ロンドン発のファッションブランドCOS(コス)が、2018年春夏コレクションのCOS magazineを3月9日にローンチする。

 COS magazineは年2回発行される自主制作のブックで、2007年にブランドをスタートして以来毎シーズン制作されており、今シーズンで22回目の発行となる。

画像1: COS(コス)が2018年春夏コレクションのCOS magazineをローンチ

 シーズンヴィジュアルの紹介のみならず、ブランドを取り巻いている世界やデザインのインスピレーションといった、ブランドへの理解が深まるコンテンツが盛り込まれているところが魅力。

 2018年春夏号のテーマは、Landscape(ランドスケープ/景色)。COS magazine最新号では、景色を横断することで枠にとらわれない考え方を提案している。

画像2: COS(コス)が2018年春夏コレクションのCOS magazineをローンチ
画像3: COS(コス)が2018年春夏コレクションのCOS magazineをローンチ

 2018年春夏コレクションのヴィジュアルでは、アブストラクトな窓から見えるぼんやりとした景色を背景にしたヴィメンズウェアと、窓の外に広がる景色を背景にしたメンズウェアが対照的に表現されている。また、水平線にフォーカスし、衣服のはじまりと終わりの線を抽象的な景色に見立てた“HORIZON”や、ヨガのポーズから着想を得た“COS YOGA”などのファッションストーリーが掲載されている。

 このほか注目のアスリートやクリエイターとのインタビューも掲載されているCOS magazine 18SS春夏号は、3月9日よりCOSのショップにて配布される。

画像4: COS(コス)が2018年春夏コレクションのCOS magazineをローンチ

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