ぽっちゃりモデルとして初のコスメブランドの広告塔に選出されるなど、人気急上昇中のモデル、アシュリー・グラハム。そんな彼女が、ポッコリお腹解消のコツを伝授した。

 モデルとしてだけでなく、プラスサイズのランジェリーや水着のデザインも手がけるなど、マルチな分野での活躍も目覚ましいアシュリー。そんな彼女が、英メディアGlomourのインタビューで、美ボディのために飲んでいるものを明かした。

画像1: 人気ぽっちゃりモデル、お腹をヘコませるために飲むマル秘ドリンクとは?

 それは、ペパーミント・オイルを水で割ったもの。アシュリーは、「お腹の張りを解消するために、水にペパーミント・オイルを混ぜて飲んでいるの」と、お気に入りのビューティドリンクとして語った。

画像2: 人気ぽっちゃりモデル、お腹をヘコませるために飲むマル秘ドリンクとは?

 栄養士のエイミー・シャプリオは米誌The Cutに、ペパーミントには、消化を助けるだけでなく腸の筋肉をリラックスさせる働きがあるとコメント。そのため、便秘や膨満感、また腸内ガスの溜まり、生理痛などを解消する効果があるという。

 また栄養士のエイミーは、ペパーミントを手っ取り早く摂取する方法として、ティースプーン一杯のペパーミント、または新鮮なミントの葉を入れたミントティーを食後に飲むことが一番だと話す。ただし、1日に4、5杯を超えると効果が薄れてしまうというので飲みすぎには注意が必要。

画像3: 人気ぽっちゃりモデル、お腹をヘコませるために飲むマル秘ドリンクとは?

 ポッコリお腹に悩んでいる人は、早速「ペパーミント」を取り入れてみて。

This article is a sponsored article by
''.