大ヒット映画『ジャスティス・リーグ』のキャストのサイン入りポスターを1名様にプレゼントします。

DCの人気ヒーローたちが最強チームを結成

 昨年、世界中で大ヒットを記録した映画『ジャスティス・リーグ』のブルーレイ&DVDが、3月21日(水)に発売されることが決定した。

画像1: DCの人気ヒーローたちが最強チームを結成

 映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』で命を落としたスーパーマンが仲間たちの力で復活を遂げ、リーダーのバットマンや地球最強の女戦士ワンダーウーマンをはじめとするDCが誇る最強の超人たちが正義のために戦うチームを結成。宇宙から侵略の魔の手が迫るなか、世界滅亡の危機から地球を救うために立ち上がった彼らを待ち受ける運命とは…!?

 バットマン役にベン・アフレック、ワンダーウーマン役にガル・ガドット、フラッシュ役でエズラ・ミラー、サイボーグ役にレイ・フィッシャー、アクアマン役にジェイソン・モモアという、豪華キャストが圧倒的なスケールで贈る本作。

 そんな映画『ジャスティス・リーグ』のブルーレイ&DVD発売を記念して、フラッシュ役のエズラとサイボーグ役のレイのサイン入りポスターを1名様にプレゼントします!

画像2: DCの人気ヒーローたちが最強チームを結成

応募方法

 応募方法は、フロントロウ編集部の公式ツイッター(@frontrowjp)をフォロー&該当ツイートをリツイートするだけ。締め切りは3月26日(月)。

画像: レイ(左)とエズラ(右)。

レイ(左)とエズラ(右)。

 キャストのサイン入りポスターが手に入る機会なんて滅多にないので、これは応募しなきゃ損!

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.