トミー ジーンズは、SPRING 2018カプセルコレクションのローンチを発表。

 同コレクションは個性やダイバーシティ、ブランドとのミュージックシーンにフォーカスし、アップカミングなアーティストであるジェラニ・ブラックマンやIAMDDB、シンガーであるパロマ・フォードやサルマ・スリムス、モデルでありインフルエンサーのT-BoneやReiをキャンペーンモデルに起用。

画像1: トミー ジーンズ、カプセルコレクション発売

 デニムの本質にフィーチャーし、ブランドのセーリングヘリテージに大胆なネオンイエローカラーを使用してツイストを加え、アイコニックロゴはモダンな海洋旗デザインに進化。

画像2: トミー ジーンズ、カプセルコレクション発売

 1997年に発売されたトミー ヒルフィガーのスニーカー”FLY”(日本未発売)が戻ってきたほか、ウィメンズはバックスタイルにトミー ジーンズの大きなグラフィックがデザインされた、白のセーリングパーカジャケットや赤いデニムジャケット、ネオンカラーのイエロースエット、ブルークロップドジーンズ、ルーズフィットチノ、ライトブルーのダンガリードレス、メンズはカラーブロックセーリングジャケット、バックにノーティカルスタイルの“ストレッチ”フラッグロゴがデザインされた、ルーズフィットデニムジャケット、ネオンイエロースエット、トミー ジーンズグラフィックが袖にデザインされたホワイトパーカ、リラックスフィットのブルージーンズ、ルーズフィットチノなど、アイコニックなアイテムたちが揃う。

画像3: トミー ジーンズ、カプセルコレクション発売

日本での発売は、6/1~全国の一部取り扱い店舗、公式オンラインストアにて予定されている。
(お問い合わせ)PVHジャパン:0120-266-416

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