ヘンリー王子とメーガン妃の結婚式に、スリッパが登場していたのはご存知?

 現地時間5月19日に行われたイギリス王室のヘンリー王子とメーガン妃の結婚式には、ヴィクトリア&デヴィッド・ベッカム夫妻をはじめ、セレブ界からも多くの人がお祝いに駆けつけた。
そんな多くの人たちが訪れた挙式で、あるものが配られ話題になった。

画像: ロイヤル・ウェディングで「スリッパ」が配布、一体なぜ?

配られたものに女性たちが大喜び

 この挙式に参加した、人気ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』に出演しているトローヤン・ベリサリオが、自身のインスタグラムでなんとスリッパが配られたことを明らかに。
 結婚式ということで、多くの女性がピンヒールを履いて参列。そこでピンヒールに疲れた人たちのために、スリッパが配布されたのだという。

Patrick Adamsさん(@halfadams)がシェアした投稿 -

 もちろん高いヒールに疲れたトローヤンもスリッパをもらっており、「なんて素晴らしいの」とコメントし、女性たちのことを考えた配慮に感謝した。

画像: Troian Bellisario,

Troian Bellisario,

 ちなみにトローヤンの夫であるパトリック・J・アダムスは、メーガン妃とドラマ『SUITS/スーツ』で共演しているため、今回結婚式には夫婦そろって招待された。

 ヘンリー王子とメーガン妃の結婚式は、細かな配慮でゲストも喜ばせる式となった。

This article is a sponsored article by
''.