第2子を出産したモデルのクリッシー・テイゲンが、赤ちゃんの写真と名前を公開した。

 先日、夫でシンガーのジョン・レジェンド(39 )との間に、第2子の男児を出産したばかりのモデルのクリッシー・テイゲン(32)。出産を報告した時はツイートのみで、写真や名前は公開することはなかったものの、ついに可愛らしい写真をSNSに載せた。

chrissy teigenさん(@chrissyteigen)がシェアした投稿 -

 クリッシーの腕の中で気持ち良く眠っている赤ちゃんの名前は、マイルス・セオドア・ステファンズ。「我が家は愛で溢れているわ」とクリッシーはコメントを残し、投稿からも幸せな様子が伝わってくる。

名前の由来は?

 そんななか、夫ジョンが現地時間20日(日)に行われたビルボード・ミュージック・アワード2018に出席し、レッドカーペットでのインタビューで、マイルス君の名前の由来について明かした。

 ジョンは、「子供が産まれてくるたびに、うちでは音楽の歴史に関係した名前をつけるんだ。マイルスはもちろん偉大なマイルス・デイビスと同じで、クリッシーがセオドアっていう名前が好きだから、一緒にしたんだよ」と、シンガーの息子らしい名前に決めたという。

 ジョンとクリッシーの間には、2歳の長女ルナちゃんがいる。

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.