完全招待制のパーティーアイランドが六本木に出現!

 毎週木曜日、金曜日、土曜日にだけ六本木に出現する「ヘカテアイランド(HECATE ISLAND)」。このパーティーは、音・光・舞というクラブやパーティーの3大要素を来場者とともに創り上げる新感覚体験型施設。

画像1: 週末に「シラフで盛り上がる」完全招待制の無料パーティーが六本木に登場

 まず施設内に入って一番驚くのが、床一面に敷き詰められた白い砂。まるで本物の島にいるかのような演出で、スクリーンもお昼から日没まで段階を踏んで変わっていく。

画像2: 週末に「シラフで盛り上がる」完全招待制の無料パーティーが六本木に登場
画像3: 週末に「シラフで盛り上がる」完全招待制の無料パーティーが六本木に登場

 このパーティーに訪れた人は、仮面をつけて盛り上がるというのがルールになっており、パーティーがはじまると、多くのダンサーやDJが登場し、会場を盛り上げる。

 さらにこのパーティーで重要アイテムとして登場するドリンクが、「ヘカテ」。このドリンクは、お酒は苦手だけれど、仲間とパーティーで楽しく過ごしたい人のために開発された、新ジャンルのパーティードリンク。
 このパーティーが行われている間は、このヘカテが無料で配られ、なんと飲み放題。

画像4: 週末に「シラフで盛り上がる」完全招待制の無料パーティーが六本木に登場

 そんな新感覚体験型施設、「ヘカテアイランド」は、5月31日より毎週木曜日、金曜日、土曜日に開催される。

This article is a sponsored article by
''.