90年代のトレンドだったサイクリングパンツは、もとはというと自転車を乗る時にはく、動きやすさを重視したスポーツウェア。90年代トレンドの流れに乗って最近人気が再熱しており、ハイブランドも続々とサイクリングパンツを打ち出している。
どうしても難易度が高いく着こなし方が分からないという人のために、海外セレブたちのスタイリッシュなスタイリング術をご紹介。
リアリティスターのコートニー・カーダシアン
160cm以下の低身長のコートニーは、赤いパイピングが印象的なペプラムジャケットとサイクリングパンツを合わせて、全体のシルエットを計算。メッシュ素材になったスポーティなYEEZYのミュールでシティライクに昇華。
モデルのケンダル・ジェンナー
マスタードカラーのDion Leeのニットを主役に、Vatanikaのサイクリングパンツをセットしてリラックスしたムード。華奢なストラップサンダルと細サングラスでモードなエッセンスも。
モデルのベラ・ハディッド
友人と夜遊びに出かけたベラは、シルバーのサイクリングパンツにクロップト丈Tシャツでヘルシーに。足元はヒールで女度をぐっとアップさせて。さらにジュエリーで華やぎを添えたのも◎。
モデルのソフィア・リッチー
Cotton Citizenのクロップ丈トップスにショート丈のサイクリングパンツを合わせたソフィー。NIKEの白スニーカーで思い切りカジュアルにまとめ、バッグはメタリックのPRADAでラグジュアリーに。
モデルのベラ・ハディッド
レディライクな千鳥格子柄ジャケットにサイクリングパンツを合わせたベラは、ポインテッドトゥヒール、レザーのベレー帽、そして細サングラスで一気にクラスアップ。トレンドのウエストポーチでアクセントも。
モデルのケンダル・ジェンナー
カジュアルなサイクリングパンツを、コルセットとシャツが重なったようなデザインのMARINE SERREのトップス、JIMMY CHOOのソックスブーツ、そして耳元で輝くジュエリーでパーティ仕様にシフト。(フロントロウ編集部)