注目の若手シンガーソングライター、ショーン・メンデスの新曲「ナーバス(Nervous)」のミュージックビデオでショーンの体に触りまくる「謎の手」の正体とは?

“謎の手”がショーンの体に触りまくる

 5月30日に待望のサードアルバムをリリースしたショーン・メンデスが、アルバムからの新曲「ナーバス(Nervous)」のMVを公開。

画像: Shawn Mendes - Nervous www.youtube.com

Shawn Mendes - Nervous

www.youtube.com

 ひと足先に、音楽ストリーミング配信サービス「Spotify」でモノクロバージョンがお披露目されていたが、今回YouTubeで公開されたものは全編カラーに。 

 「君が近くにいると緊張しちゃう」「君のことを考えると少しストレスを感じる。でもワクワクする」といった歌詞が出てくることからもわかるように、恋愛における“ドキドキ”を歌った同曲の世界観を人間の「手」を使った独特な方法で描いている。

画像: “謎の手”がショーンの体に触りまくる

 ところで、MVを見ると全編にわたってショーンの体を触りまくるが出てくるのだが、やはり気になるのがの正体。その答えが、ショーンがインスタグラムに投稿した写真に写っていた。

Shawn Mendesさん(@shawnmendes)がシェアした投稿 -

 今回のMVで、ショーンの体に触りまくっていた手の持ち主はリリヤ・スカーレットというモデルで、先ほどの写真でショーンの右側に写っていた同MVの監督イーライ・ラッセル・リンネッツの恋人でもある女性。

LILLIYAさん(@lilliyascarlett)がシェアした投稿 -

 現在、人気ファッションブランド「ヴェルサス・ヴェルサーチ」の広告塔を務めるリリヤだが、モデルとしての知名度はまだまだ。しかし、今回ショーンのMVで重要な役割に抜擢されたことで注目度が急上昇。

LILLIYAさん(@lilliyascarlett)がシェアした投稿 -

 ベビーフェイスの甘いルックスに「可愛い」といった声が多く集まっており、「リリヤって一体何者!?」と世間をザワつかせている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.