熱愛疑惑が浮上しているシンガーのジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが、今度は「抱っこ」でカメラの前に登場。

ジャスティンに「抱っこ」されて幸せそうなヘイリー

 先週、マイアミでツーショットを激写されたのを皮切りに、連日のように行動をともにする姿がいたるところで目撃されているジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(21)。 

画像: マイアミで久々にツーショットを撮られた時のジャスティンとヘイリー。

マイアミで久々にツーショットを撮られた時のジャスティンとヘイリー。

 人目もはばからず昼夜連続で堂々とキスをするなど、大胆な行動に出まくっている2人が、今度は「抱っこ」で合体した状態でロサンゼルス市内にあるスタジオから出てくるところをカメラが捉えた。

画像1: twitter.com
twitter.com

 対面の状態でジャスティンに抱っこされて、満足げな表情のヘイリー。隣にいる男性のことはほぼ視界に入っていないといった様子で、ヘイリーは抱っこされているあいだずっとジャスティンの顔を嬉しそうに見つめていた。

画像2: twitter.com
twitter.com

 ちなみに、この日ジャスティンは近々コラボ曲がリリース予定とウワサのDJキャレドと、ミュージックビデオの撮影をおこなっていた模様。

DJ KHALEDさん(@djkhaled)がシェアした投稿 -

 スタジオにはキャレドのほかに、ミーゴスのクエヴォやチャンス・ザ・ラッパーも一緒にいたことが、キャレドがインスタグラムに投稿した写真からわかっている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.