映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』に出演するクリス・プラットとブライス・ダラス・ハワードが映画『ジュラシック・パーク』を説明する動画が公開。2人は60秒以内に説明を終えることができるのか?

 先日、映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』ジャパンプレミアのために来日したクリス・プラットとブライス・ダラス・ハワードが、映画『ジュラシック・パーク』の内容を60秒で説明するというゲームにチャレンジ。

画像1: 『ジュラシック・ワールド』主演2人が『ジュラシック・パーク』を60秒で説明

 スティーヴン・スピルバーグ監督が生み出し、今もなお愛され続ける映画『ジュラシック・パーク』は、今年で25周年。大きな話題になった映画のため、ブライスは説明に入る前に「素晴らしい映画だったから、ほとんどの人は第1作を観ているはず」とコメント。続けてクリスも「赤ん坊か25年間昼寝していた人以外はね」と、早速ジョークを飛ばす。

画像2: 『ジュラシック・ワールド』主演2人が『ジュラシック・パーク』を60秒で説明

 そこから、『ジュラシック・パーク』の説明がスタート。「カーネルサンダース風のおじいちゃんが動物園を開設して」との説明からはじまり、軽快なテンポで説明を続けるクリスとブライス。そして話は続き、60秒が近づきクリスは手元のストップウォッチを止めようとするも、ある大事なキャラクターの説明を忘れていたことに気付く。
 それは、劇中でクリス演じるオーウェンが手なずけているラプトル。まさかラプトルを無視できない2人は、そのままラプトルについて説明。
 そのほかにも、クスっと笑ってしまうようなやり取りをした2人だけれど、果たして60秒以内に説明を終わらすことができたのか?

画像: 『ジュラシック・ワールド/炎の王国』クリスとブライスが『ジュラシック・パーク』を60秒で解説! www.youtube.com

『ジュラシック・ワールド/炎の王国』クリスとブライスが『ジュラシック・パーク』を60秒で解説!

www.youtube.com

 クリスとブライスが出演している待望の映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』は、7月13日に日本で公開される。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.