自然派化粧品や石鹸を扱うコスメブランドの「LUSH(ラッシュ)」がアリアナ・グランデの新曲MVの名シーンを体験できるバスボム(入浴剤)の開発に着手! 

 メッセージ性の強いミステリアスな映像の数々が話題となり、日本時間の7月14日の公開以来、1週間も経たないうちに再生回数3,000万回を突破しているアリアナ・グランデの新曲「God Is A Woman / ゴッド・イズ・ア・ウーマン」のMV。

 そのなかでも、最もインパクトの強いシーンとして世間で話題となっているのが、ピンク~紫色のマーブル模様が浮かび上がる巨大なプールに、全裸にボディペイントだけを施したアリアナが漂っているセクシーなシーン。

画像1: LUSHがアリアナ・グランデMVの「魅惑のシーン」を再現したバスボムを開発中

 引きの映像では、このマーブル模様がただの変則的な模様ではなく、じつは女性の性器を象っているように見えることから、世間では「深い!」、「芸術的だ」と評判に。

画像2: LUSHがアリアナ・グランデMVの「魅惑のシーン」を再現したバスボムを開発中

 このシーンを見たあるファンが、LUSHの公式ツイッターに宛てて「これと同じようなバスボムを作って『ゴッド・イズ・ア・ウーマン』と名付けてくれたら、私たちも女神気分が味わえると思うんだけど」とリクエスト。

 すると、LUSH側からは、「すごくいいアイディアですね! わかりました、開発チームに伝えてみます」という返答が。

 さらに、このやりとりを目にしたアリアナ本人も「オーマイゴッド! 私にできることがあったら何でもするわ」と、超乗り気な反応をみせた。

 それから5日後、LUSHの商品開発チームのメンバーがインスタグラムストーリーで、開発途中の「ゴッド・イズ・ア・ウーマン」バスボムのプロトタイプをお披露目。

画像: ©Ariana Grande/ Instagram

©Ariana Grande/ Instagram

 ファンたちがまさかの展開に喜びと興奮の声を上げるなか、さらに、このバスボムを湯舟に溶かした様子の動画も公開した。

 まだ実験段階ではあるものの、すでにMVに登場するマーブル模様に近い美しい色合いを実現して見せた開発チームの優秀さにアリアナ本人も「すごくワクワクする! 」とコメント。

 この調子で進めば、数日の間には完成しそうだと注目を集めている。実際に商品化された暁には、完売必至となりそう! (フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.