Photo:スプラッシュ/アフロ、ニュースコム、ゲッティイメージズ
美のお手入れに余念がないセレブたちの間で、ここ最近高い人気を集めている美容アイテムが。それは「ミセラークレンジング」。

 美肌効果はもちろん、忙しい現代女性のサポートもしてくれる、一家に1本持っておきたい「ミセラークレンジング」をピックアップ!

セレブがこぞって取り入れる「ウォーター」クレンジング

 美肌について調べると、必ず行き当たるのが「クレンジング」。クレンジングは方法によって、肌に必要な油分や水分まで奪ったり、メイクが残って肌トラブルになったりするため、注意が必要なステップ。

画像1: セレブがこぞって取り入れる「ウォーター」クレンジング

 それだけにクレンジングには、オイル、ミルク、ジェル、クリームなど様々なタイプがあり、まさに美肌の永遠のテーマ。そして今、海外セレブたちの間で急速に支持を集めているのが「ウォーター」クレンジング。

 「ウォーター」をコットンなどに染み込ませて肌の汚れをふき取るクレンジング法で、なかでもセレブたちは「ミセラーウォーター」がお気に入り。

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のスカーレット・ヨハンソン

画像2: セレブがこぞって取り入れる「ウォーター」クレンジング

 透明感のある美しさを持つスカーレットは、「ミセラーウォーター」の愛用者。毎晩クレンジングは、ミセラーウォーターを含ませたシートでメイクをふき取とっていると米Glomourに明かした。

モデル&女優のロージー・ハンティントン・ホワイトリー

画像3: セレブがこぞって取り入れる「ウォーター」クレンジング

 コスメ通として知られ、自身のコスメラインも立ち上げているロージーも、長年愛用しているクレンジングは「ミセラーウォーター」。

「ファッションショーのバックステージで見つけたんだけど、水でメイクが落とせて最高なの」ーWmagazineに語って

セレブが注目の「ミセラーウォーター」って何?

 ウォータークレンジング人気の火付け役となったのが、“ミセル”という汚れを落とす粒子が含まれた「ミセラーウォーター」。

画像: セレブが注目の「ミセラーウォーター」って何?

 じつは美容大国フランスで、古くからフランス人女性たちの間で親しまれてきたクレンジング法で、肌に優しく汚れを落としながら保湿までできる優れモノ

 それがここ数年で口コミが口コミを呼んで、瞬く間に世界的に注目を浴びるクレンジング法に!

ファッションショーや撮影の常連!

ロージーが「バックステージで発見した」と語ったように、ミセラーウォーターはヴィクシーショーなどのファッションショーの舞台裏や撮影現場などでは常連アイテム! プロたちからの口コミで使い始めたセレブも多い。
サンプル

ミセラーウォーターのハズせない3つの魅力

 フランス女性から親しまれ、セレブの間でも大人気と、美のエキスパートから愛されている「ミセラーウォーター」。そこまで愛される理由は、大きく分けて3つ!

1:メイクを落としてもうるおいを残す!

 クレンジングの心配点といえば、必要なうるおいまで奪ってしまうのではないかということ。

画像1: ミセラーウォーターのハズせない3つの魅力

 ミセラーウォーターに含まれる「ミセル粒子」は、粒子の内側が油となじんで汚れを吸着し、外側は水となじむ構造になっているため、汚れを内側に閉じ込めながら、肌にうるおいを与えてくれる!

2:これぞ女性の味方!ふき取るだけの超時短ケア

 ミセラーウォーターは、コットンに染み込ませてふき取るだけなのでとても簡単。疲れて寝落ちしてしまいそうな時だって、ささっとメイクが落とせる。

画像2: ミセラーウォーターのハズせない3つの魅力

 さらに洗い流し不要、W洗顔不要で、スキンケア機能つきなので、面倒な行程をコレひとつで終わらせられる、まさに理想の時短ケア。

3:何通りもの使い方で大活躍♡

 ミセラーウォーターの魅力は、1本でいろんな使い方ができるところ! 肌に優しいアイメイクのリムーバーとしてや、コットンや綿棒を使って一部だけメイクを直したい時にも便利。

画像3: ミセラーウォーターのハズせない3つの魅力

 セレブ御用達のメイクアップアーティストの間では、メイクのノリを良くするためにメイク前に肌をふき取る使い方も定番。また、寝ている間に肌についた汚れや皮脂をミセラーウォーターで朝にふき取るセレブも多い。

人気モデルのカーリー・クロス

昨年ヴィクシーショーにもカムバックして話題を集めたカーリーは、夜の美容ケアでは、メイクをしていない時でもミセラーウォーターでふき取りケアをしていると米ELLEに話した。
サンプル

植物の力をプラス!肌に優しい「ボタニカルミセラー」に注目♡

 ミセラーウォーターの人気が高まるなか、unlabel(アンレーベル)からボタニカルの力を取り入れた「モイストボタニカル ミセラークレンジングウォーター」が誕生。女子心をキャッチする、5つのポイントをご紹介。

画像1: 植物の力をプラス!肌に優しい「ボタニカルミセラー」に注目♡

1:独自の「ボタニカルミセラー」で、より優しくオフ!
植物生まれのミセル粒子がメイクを落とす、植物由来洗浄成分「ボタニカルミセラー」を採用。ミセル粒子が汚れをしっかり吸着するのに、肌に優しくうるおいも残してくれる!

画像2: 植物の力をプラス!肌に優しい「ボタニカルミセラー」に注目♡

2:オーガニック認証ボタニカルと植物保湿エキスで肌をケア♡
ミセル粒子だけでなく、肌を守るスキンケア成分もボタニカルを採用。3種のオーガニック認証ボタニカル5種の植物保湿エキスで、うるおいを与えながら肌のバリア機能も改善!

画像3: 植物の力をプラス!肌に優しい「ボタニカルミセラー」に注目♡

3:簡単&時短をさらに!ラクちんな片手プッシュボトル
ミセラーウォーターの時短をさらに追求! コットン用ポンプを採用しているので、片手でプッシュするだけで使えて、とにかくラクちん♡

画像4: 植物の力をプラス!肌に優しい「ボタニカルミセラー」に注目♡

4:最強の「5in1」♡
メイクを落とすだけでなく、毛穴汚れの黒ずみや角質汚れにアプローチするフルーツ酸(AHA)やアーチチョークを配合しているので、コレ1本で、メイク落とし、洗顔、角質ケア、毛穴ケア、化粧水の効果が手に入る!

5:安心の9つの無添加と弱酸性
植物成分だけでなく、無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー、シリコンフリー、タルクフリー、動物性原料フリー、オイルフリーの9つの無添加。しかも、pH5.10の弱酸性(※)ととことん肌に優しい。※健康な皮膚のpH4.5~6.0

画像5: 植物の力をプラス!肌に優しい「ボタニカルミセラー」に注目♡

 「9つの無添加+弱酸性」は、ほかのミセラーウォーターと比べても圧倒的な肌への優しさ

ミセラーの本場フランスで1位を獲得した信頼クオリティ!

 アンレーベルの「モイストボタニカル ミセラークレンジングウォーター」は、なんとミセラーウォーターの本場フランスで1位を獲得!

画像: ミセラーの本場フランスで1位を獲得した信頼クオリティ!

 しかもフランスは、オーガニック大国としても知られており、厳しい成分基準でも有名。そんなフランスで1位を獲得したのは、信頼クオリティの証。

 「ミセラーウォーター」初心者の人ももう常連の人も、アンレーベルの「モイストボタニカル ミセラークレンジングウォーター」のクオリティを試してみて。

 

This article is a sponsored article by
''.