一般市民たちが朗らかな一日を楽しんでいた公園のど真ん中で、白昼堂々性行為をしていた男女に待っていた“キツ~イお仕置き”とは? 

 イギリス北部の都市リーズのある公園で、ピクニックをしていたカップルが酒に酔った勢いで人目もはばからず性行為を開始。

 あろうことか、クリケット(※)のキッズチームの試合が行われていた競技場からほんの数メートルしか離れていない場所で、激しく愛を燃え上がらせていた。

※バットとボールを用いて1チーム11名で行うイギリス発祥のスポーツ。

 子供たちに悪影響だと危惧した複数の保護者たちが彼らの行為を警察に通報。

 しかし、警察の到着を待ちきれず、業を煮やした保護者男性の1人が、性行為中の彼らに走り寄り、怒りの鉄拳をお見舞いすることに…。

 警察に通報の電話をかけていた女性が撮影したこの時の様子を収めた動画を英The
Sunが入手している。

画像: ©The Sun

©The Sun

 カップルに駆け寄った保護者の男性は、女性の上に覆いかぶさっていたい男性をいきなり平手打ち。競技場のほうを指差し、「もう5回も警察に通報されているぞ!」などと説教をすると、もう1発平手打ちをお見舞いした。

 この“怒れるお父さん”の制裁が功を奏し、カップルはその場からそそくさと退散。警察が現場に駆けつけた頃にはすでに公園を後にしていたが、その後すぐに行方を追った結果、車の飲酒運転をしているところを発見され、運転していた女性が逮捕された。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.