フランスのファッションブランドPAUL & JOE(ポール&ジョー)のステーショナリー・ライン「PAUL & JOE La Papeterie(ポール & ジョー ラ・パペトリー)」とデジタルアクセサリーの2018年秋冬新商品コレクションを8月10日より発売。

 PAUL & JOEクリエイティブディレクター、ソフィー・メシャリーの愛猫である真っ白な長毛のペルシャ猫“Gipsy(ジプシー)”とミックスの子猫“Nounette(ヌネット)”がモチーフと なった、スペシャルな2柄が新たに登場。

画像1: ポール&ジョーの新作グッズは2匹の猫がモチーフ

 今シーズンは、通勤や通学で使えるアイテムが初登場。「クリアファイル」や「IDケース」「パスケース」「メガネケース」などが新たにラインアップに加わった。お気に入りのデザインで通勤や通学コーディネートがさらに楽しめる。

画像2: ポール&ジョーの新作グッズは2匹の猫がモチーフ

 また、繊細な糸の質感が美しい「刺繍ステッカー」も初お目見え。「PAUL & JOE」なら ではの世界観を、ディテールにこだわったアイテムで展開。

発売情報:8月10日(金)オンライン・マークス 8月24日(金)全国のお取扱い店

This article is a sponsored article by
''.