今作のキャンペーンに起用された米女優ローラ・ダーン、米ファッションブロガーで女優のタヴィ・ゲヴィンソン、米コメディエンヌのサーシャ・ザマタは、「インフルブルーム」が称賛する女性らしさを、世代を超えて体現する魅力的な女性たち。
満開に咲くローズの若々しい活力と繊細な美しさにインスパイアされた香りで、フレッシュさがアクセントのモダンなフローラルノート“インフルブルーム”は、ローズセンティフォリアのナチュラルな気品を演出して、陽気な女性の魅力を高める。
香り
フェルメニッヒでクリエイションされたモダンフローラルフレグランスは、イタリアンレモン、グリーンティ、グリーンなどのスパークリングなトップノートで始まり、チャーミングで女性らしいハートにスポットライトを当てた。
陽気で花の露のようなフローラルなハートノートのために、ローズペタルとローズセンティフォリアに、フレッシュなピオニーと瑞々しいロータスフラワーがミックスされ、ブロンドウッド、クリーミーなピーチスキン、シダーウッドがラストノートの忘れがたい香りの軌跡をつなぐ。
ボトルデザイン
パープルの色合いの半透明なガラスボトルに、ローズをメインにした香調を視覚で演出するため、ローズの花びらを模った立体的なクリーム色のキャップをあしらい、細部までこだわるケイト・スペード ニューヨークのアイコンのひとつである優雅なグログランの黒いボウを、ボトルの首元に飾った。
ケイト・スペード ニューヨーク
インフルブルーム オーデパルファム 30mL 7,300 円 / 100mL 12,000 円
インフルブルーム オーデパルファム トラベルスプレー 10mL 3,200 円
インフルブルーム ボディローション 200mL 6,100 円
ケイト・スペード ニューヨーク直営対象店舗にて、2018年8月20日(月)より発売。