今回10周年記念で登場するのは、世界で8秒に1個売れているという、キールズのアイコン保湿クリームの日本限定エディション「キールズ クリーム UFC(限定エディション) -Kiel's Loves Japan 10th Anniversary-」。
「キールズ クリーム UFC」は、オリーブ由来のスクワランを配合し、動物や環境へも配慮した成分選びにこだわり、肌にも地球にも優しい保湿クリーム。肌なじみのいいテクスチャーで、水分をフルチャージしてくれる。
イラストを手掛けたのは、ニューヨークを拠点に活動するグラフィックデザイナー兼イラストレーターのアリ・マック。忍者やまねき猫、渋谷のハチ公像など、日本らしさを表現するユニークなモチーフと、キールズのアイデンティティを融合させたポップなデザインに仕上がっている。
「キールズ ラブズ ジャパン」キャンペーンも展開中
上陸10周年を記念したキャンペーン「キールズ ラブズ ジャパン」も展開中で、期間中には数量限定で購入特典やプレゼントを用意。
まず、キールズ クリーム UFCの購入特典では、リサイクルプラスチックを使用したスパチュラがプレゼント。キールズが地球の「きれい」もサポートし、回収した空き容器を世界初の「ストーリーのあるプラスチック」へと生まれ変わらせたリサイクルプラスチックが使用されている。
そして、キールズ クリーム UFCと同デザインのオリジナルトートバッグも登場。こちらのバッグを持参して後日買い物をした人には、特典が用意されるというお楽しみつきトートバッグ。
さらに、限定ミラーも登場。こちらはキャンペーン期間中にキールズ製品を9,000円以上購入した人にプレゼントされるミラーで、ラウンドシェイプにユニークなイラストがカワイイ!
「キールズ ラブズ ジャパン」キャンペーンサイトも、2018年8月24日よりスタートしているので気になる人はチェックしてみて。(フロントロウ編集部)
キールズ お問合せ:03-6911-8562