リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の最新シーズンであるシーズン15が、日本でも10月1日からdTVのE!Zoneで配信スタートした。ハリウッドゴシップの中心にいるカーダシアン家の魅力は、なんといっても、世間を騒がせたゴシップの裏側が『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で見られること。2018年もたくさんのゴシップを提供したカーダシアン家。最新のシーズン15でフィーチャーされるであろう気になる話題をおさらい!
画像: 『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』シーズン15 dTV内のE!Zoneチャンネルにて10月1日より独占配信。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』シーズン15 dTV内のE!Zoneチャンネルにて10月1日より独占配信。

7. スコットとソフィア・リッチーの交際

 34歳だった2017年に当時19歳のソフィア・リッチーと交際をはじめて世間をザワつかせた、コートニーの元パートナーであるスコット・ディシック。今年1月にはスコットがコートニーともうけた3人の子供たちを食事に連れ出し、そこにソフィアを同伴。この写真を見たケンダルがSNSで2人に対する嫌味コメントをしてひと騒動になった。

画像: 2018年1月末、ソフィアと子供たちを車に乗せて日本食レストランNobuスコットを後にするスコット。

2018年1月末、ソフィアと子供たちを車に乗せて日本食レストランNobuスコットを後にするスコット。

 じつはこの頃スコットはコートニーに相談なく子供たちをソフィアに紹介していたらしく、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』シーズン15ではこれが大問題に。ケンダルの嫌味コメントはそんな舞台裏があったからこその発言だったようだが、最新シーズンで、2人の交際について公にコメントしてこなかったコートニーの本心がついに分かる。

6. キムがトランプ米大統領と面会

 反ドナルド・トランプ米大統領であることを表明してきたキムが、2018年に入って、ホワイトハウスでトランプ米大統領と対面。これは、ドラッグディーラーの組織に電話を貸した罪で仮釈放なしの終身刑を言い渡された女性アリス・マリー・ジョンソンを救うため。2017年10月にアリスのいきさつを知ったキムは、「不公平すぎる」とツイートして、アリスの減刑を求める活動をスタート。敏腕弁護士を手配して、最終的に2018年5月にトランプ米大統領と面談。刑務所や量刑手続きの改革について語り合った。

画像: ホワイトハウスでトランプ米大統領と対面したキム。©Donald Trump/Twitter

ホワイトハウスでトランプ米大統領と対面したキム。©Donald Trump/Twitter

 そして面談の約1週間後、トランプ米大統領がアリスの減刑を言い渡してアリスは22年ぶりに釈放された。キムはアリスと塀の外で涙の再会を果たしたのだが、その時にカメラクルーがまわりにいたため、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』シーズン15でこの舞台裏が放送される可能性は極めて高い。

5. ケイトリン・ジェンナーとの確執

 カーダシアン家の母クリスに対する離婚後の扱いを巡って対立し、義理の娘コートニー、キム、クロエと疎遠になったケイトリン・ジェンナー。最も激しく対立したのがクロエだと言われているが、2018年の母の日には、ケイトリンがインスタグラムに載せた祝福メッセージからクロエだけ除外。2018年に子供が誕生したキムとカイリーの写真をアップしたが、同じく第一子が誕生したクロエの写真は載せなかった。

画像: 2015年に男性から女性に生まれ変わったケイトリン・ジェンナー(後)。現在は同じくトランスジェンダーのソフィア・ハッチンズ(前)と交際しているとウワサされている。

2015年に男性から女性に生まれ変わったケイトリン・ジェンナー(後)。現在は同じくトランスジェンダーのソフィア・ハッチンズ(前)と交際しているとウワサされている。

 ケイトリンの存在はカーダシアン家の中でも神経質になる話題のようで、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』シーズン15では、ケイトリンが一家のクリスマスパーティーに招待されないことを知ったケンダルが激怒。キムやクリスらとケンダルが口論になるシーンがあり、ケイトリンの話題がどれだけ一家を分断する話題なのかが分かる。

4. キム、クロエ、カイリーの出産

 2018年はカーダシアン家に子供が3人増えたベビーラッシュ・イヤー。1月にキムに代理母出産で第3子シカゴちゃんが、2月にカイリーに第1子ストーミちゃんが、4月にクロエに第1子トゥルーちゃんが誕生した。

画像: キム、クロエ、カイリーに同じ年に子供が誕生!©Kim Kardashian/Insatgram, Kylie Jenner/Instagram

キム、クロエ、カイリーに同じ年に子供が誕生!©Kim Kardashian/Insatgram, Kylie Jenner/Instagram

 『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』シーズン15では、娘にシカゴという珍しい名前をつけて話題を集めたキム、「妊娠に関してはみんなの前で行わないことを決めた」という理由で娘ストーミちゃんが誕生するまで妊娠を認めなかったカイリー、娘トゥルーちゃんの誕生前に大事件(※後述)が起きたクロエと、それぞれの出産の舞台裏がフィーチャーされる。

3. キムとカニエ・ウェストの危機

 いつも相思相愛なキムとカニエ・ウェスト夫妻に、2018年に初めて黄色信号が。きっかけは、カニエが行った米TMZのインタビュー。ここでカニエがアメリカの奴隷制度を「選択肢」と語り、大炎上。カニエは電話越しにキムからすごい剣幕で「私たちすべて失うわよ」と怒鳴り散らされたそうで、カニエは「家族に電話して、『TMZのあと、キムは俺と別れようとしてたかい?』って聞き回ったよ」と、米New York Timesで明かした。しかし夫妻はその後、関係を修復。キムはET Onlineで、「時には意見の相違があるけど、でも、彼は私の夫なの」と、カニエを支え続けることを宣言した。

画像: 「奴隷は選択肢」発言前にドナルド・トランプ米大統領への支持を熱く語って批判を受けたカニエ。この日はトランプ米大統領のスローガンが描かれたキャップを着用して外出。

「奴隷は選択肢」発言前にドナルド・トランプ米大統領への支持を熱く語って批判を受けたカニエ。この日はトランプ米大統領のスローガンが描かれたキャップを着用して外出。

 2016年にカニエが奇行を繰り返した後に入院した時には、キムがその知らせを受けて泣き崩れる衝撃の舞台裏が、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』シーズン13で放送された。シーズン15では今回の件がどう触れられるのかに注目が集まる。

2. カーダシアン家が来日

 2018年2月末~3月頭に、ついに『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』がここ日本でのエピソードを撮影。キムとコートニーだけでなく、妊娠中のクロエまで一緒に来日。3姉妹が東京と京都を訪れ、日本食を食べたり、夜に渋谷を徘徊したり、お笑いトリオのロバートと“共演”したり、日本を大満喫した。

画像: 渋谷を歩きまわるキム・カーダシアンご一行。カメラクルーを従えていただけに、目立ちまくっていた。

渋谷を歩きまわるキム・カーダシアンご一行。カメラクルーを従えていただけに、目立ちまくっていた。

 アメリカ国内だけで1話につき100万人以上が視聴する『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で、日本はどのように描かれるのか?カーダシアン家流の日本旅行記とは?この様子は、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』シーズン15の後半で放送される予定。

1. クロエ婚約者のゲス浮気

 2018年に最も世間を騒がせたのが、クロエの恋人であるNBA選手トリスタン・トンプソンの浮気スキャンダル。トリスタンはニューヨークで夜遊び中に、女性とキスしたり、女性の胸の谷間に顔をうずめたり、服の上から自分の股間を触らせたりといった浮気行為に走り、その一部始終が動画で流出。しかもそれが妊娠中だったクロエの予定日直前だっただけに、ゲス浮気として大スキャンダルとなった。

画像: 流出したトリスタンの浮気現場を抑えた動画。TMZ Sports www.youtube.com

流出したトリスタンの浮気現場を抑えた動画。TMZ Sports

www.youtube.com

 そして数日後、第1子トゥルー・トンプソンちゃんが誕生。しかし状況が状況なだけに、クロエの第1子誕生を大きくお祝いするはずだったカーダシアン家はSNSで沈黙。キムがSNSでトリスタンとお互いをアンフォローし合うなどの確執を見せた。ちなみにトリスタンはNBAの試合でヤジを受けるほど大バッシングを受けたが、クロエとは元サヤに。浮気発覚から約半年、この件についてクロエからの公式コメントは一切出ていない。

画像: 8月に手をつないでディナーデートに出たトリスタンとクロエ。トリスタンは今ではクロエの姉キムとも仲直りしていて、SNSで再びお互いをフォローし合っている。

8月に手をつないでディナーデートに出たトリスタンとクロエ。トリスタンは今ではクロエの姉キムとも仲直りしていて、SNSで再びお互いをフォローし合っている。

 『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』シーズン15で大きく注目されているのは、クロエの浮気騒動をカーダシアン家がどう対応したのかということ。キムはラジオ番組『オン・エア・ウィズ・ライアン・シークレスト』で、「あまり多くをバラしたくはないんだけど」と前置きしつつ、「撮影真っただ中だったから、(家族として)この問題にどう向き合ってどう対処していくかについて話し合ったわ」と語り、一家を震撼させたスキャンダルの舞台裏が番組内で明かされることを予告した。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』シーズン15は10月1日より日本初dTVで独占配信!

 カーダシアン家の2018年の舞台裏が明らかになる『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』シーズン15は、10月1日からdTV内のE!Zoneで日本初配信スタート。

画像: 『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』シーズン15 dTV内のE!Zoneチャンネルにて配信中。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』シーズン15 dTV内のE!Zoneチャンネルにて配信中。

 月額500円(税抜)で国内最大級の作品数が見られるdTVでは、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のほか、『ライフ・オブ・カイリー』『アイ・アム・ケイト』といったカーダシアン家系のリアリティ番組や、失敗した整形手術を紹介する『BOTCHED: 整形手術の光と闇』、アスリートの彼女や妻を追った『WAGS – スター選手のカノジョたち』など、今海外で話題のリアリティ番組が見放題。

 海外エンタメ好きにとってはマストなチャンネルなので、まだチェックしていない人は『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』シーズン15の放送と同時にチェックしてみて。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』
シーズン8~15まで一挙配信中
視聴はコチラから

(フロントロウ編集部)




This article is a sponsored article by
''.