人気コメディドラマ『モダン・ファミリー』のシーズン10で、主要キャラクターの中の誰かが死ぬということが明らかになった。

 個性的な3つの家族が織りなす日常をコミカルに描いた大人気ドラマ『モダン・ファミリー』は、多くの人たちに愛されながらも、9月26日に全米で放送されるシーズン10で終わりを迎える。放送日が近づくなか、製作のクリストファー・ロイドが米Entertainment Weeklyに、主要キャラクターの誰かがシーズン10で死ぬことを明かした。

画像: 『モダン・ファミリー』、ラストシーズンでメインキャラクターの誰かが死ぬと予告

 クリストファーは取材に対して、「死は家族が経験しなければいけないことなんだ。テレビではとても重い内容だから簡単なことではないけど、同時に、家族が死と向き合わない方が不自然でしょ」と話した。

 ファンから悲鳴があがるなか、クレア役のジュリー・ボーウェンがポッドキャスト『ザ・ラルフ・レポート』で、誰かが死ぬことについて、「今エピソード6の撮影を始めたばかりなんだけど、まだ誰も死んでないわよ。多分(死ぬのは)私じゃない?(笑)」と、まだ誰が死ぬか分かっていないようだった。

 2009年にスタートしてから9年間お茶の間の笑いを届けてきた『モダン・ファミリー』だけれど、家族の死という重いテーマをどのように扱うのか。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.