秋の定番アイテムの“シンプルな白シャツ”。トップモデルのミランダ・カーとマーサ・ハントの洗練コーデから、周りと差がつく白シャツのスタイリングをチェック! 

トップモデルのミランダ・カー

 トップモデルのミランダ・カーは、ドットプリントがうっすらと見える白シャツに、ライトブルーのデニムを合わせた、シンプルコーデを披露。

画像1: トップモデルのミランダ・カー

 ポイントは、ゴールドの時計にゴールドのバングルや、ダイヤモンドのブレスレットを重ねづけしてアクセントを作り、シンプルな白シャツ+デニムコーデに華やかさをプラスしたところ。

画像2: トップモデルのミランダ・カー

 バッグはチェーンのショルダーバッグをセレクトして、シンプルながらもきちんと感を出して洗練させたのがミランダらしい。

人気モデルのマーサ・ハント

 ヴィクトリアズ・シークレットなどで活躍する人気モデルのマーサ・ハントは、シンプルな白シャツを黒のトラウザーとフラットシューズでまとめた、洗練アーバンスタイルで愛犬の散歩へお出かけ。

 シャツの片方だけボトムに入れる着こなしテクは、視覚効果で脚が長く見えながら、こなれた印象に見せるセレブ御用達のテクニック♡

画像1: 人気モデルのマーサ・ハント

 トレンドのチョーカーがまるでタイのようにアクセントになったシャツをチョイスして、白シャツをエッジーに転ばせたのも◎。

画像2: 人気モデルのマーサ・ハント

 シャツの袖はあえて無造作にロールアップして、肌を見せてバランスを取り洗練感を演出して。

画像3: 人気モデルのマーサ・ハント

 定番のシンプルなシャツに少しだけテクニックをプラスして、いつもと違った着こなしで秋ファッションを楽しんで!(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.