グローバルスポーツブランドのプーマは、世界的スーパーモデル、アドリアナ・リマと長期的な
パートナーシップを締結したと発表。アドリアナは今後、ウィメンズトレーニングのアンバサダーと
して、マーケティングキャンペーンに登場する。

 私生活では2 児の母である一方、現在もなおスーパーモデルとして第一線で活躍するアドリアナは多くの女性の憧れの存在。華やかなランウェイでの堂々たるウォーキングの裏で日々ストイックなトレーニングを続け、誰もが羨むスーパーボディをキープするアドリアナはまさに、プーマが掲げる理想の女性像と話す。

画像1: プーマがアドリアナ・リマとのパートナーシップを発表

「多くの女性をサポートし勇気付けることは私にとって非常に大切なミッションの一つです。同じ思いを掲げるプーマとのパートナーシップを機に、より多くの女性たちに私が実際に行っているトレーニングはもちろん、心身ともにヘルシーな生活を送れる秘訣をお伝えしたいと思っています」ーアドリアナ・リマ

画像2: プーマがアドリアナ・リマとのパートナーシップを発表

 プーマは数シーズンに渡り、女性が憧れる女性アンバサダーを起用し”DO YOU”キャンペー
ンを継続。回りの意見に流されず、個性を大切にし、自分らしくある女性たちを称える”DO YOU”キャンペーンで、全ての女性にパワフルなメッセージを発信、自信を持つことを促し、輝ける女性たちを応援している。

画像3: プーマがアドリアナ・リマとのパートナーシップを発表

「アドリアナは、プーマのウィメンズトレーニングのイメージを体現する女性そのものです。彼女のInstagram をご覧になれば、彼女がどれほどスポーツを、特にボクシングを愛しているの
かお分かり頂けるでしょう」ープーマのブランド&マーケティング グローバル ディレクターのア
ダム・ペトリック

画像4: プーマがアドリアナ・リマとのパートナーシップを発表

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.