新作映画『Vice(バイス)』の予告編動画で、主演のクリスチャン・ベールが再び度肝を抜く役作りを披露した。

 『ダークナイト』や『ターミネーター』に出演していた、クリスチャン・ベールといえば、毎回本格的な役作りで視聴者を驚かせることで有名。

 『マシニスト』に出演した際には、不眠症の主人公を演じるために、1日ツナ缶1個とリンゴ1個だけの食事を続け、体重を54キロまで落としたとか。その努力もあり、作品内では目を反らしたくなるくらいの痩せ細った姿に。

画像1: クリスチャン・ベール、『Vice』予告編でまたもや別人レベルの役作りを披露

 また、『ダークナイト』シリーズから1年後に公開された『アメリカン・ハッスル』では、20キロも増量し同一人物とは思えないほどの変わり様を披露。

画像2: クリスチャン・ベール、『Vice』予告編でまたもや別人レベルの役作りを披露

 さすが、ハリウッドのトップ俳優としてのプロ根性を持つクリスチャンは、もちろん今回の作品でも、これまでに劣らない変貌っぷりを披露。 


 映画『Vice』は、元アメリカ大統領のジョージ・W・ブッシュを隣で支え続けたディック・チェイニー元副大統領の活躍を描く。クリスチャンは今回チェイニー氏を演じるにあたって、髪の毛を剃り眉毛を脱色し、約20キロも増量した。

今回はどんな別人姿を披露してくれるのか、予告編動画でチェックしてみて。

画像: VICE | Official Trailer www.youtube.com

VICE | Official Trailer

www.youtube.com

 映画『Vice』は12月25日クリスマスに全米公開予定。日本公開は未定。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.