ライフスタイル提案型ブランドniko and ... (ニコアンド)は、「大人がくつろげるバーガーカフェ」をコンセプトに全国展開しているFRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー)とのコラボレーションアイテムを、10月15日(月)より全国のniko and ... 店舗と公式WEBストアで販売。

 「画一的でつまらない店作りはしたくない」という想いのもと、新鮮な食材を使い、ていねいに手作りしたハンバーガーを味わう事ができるお店として生まれたフレッシュネスバーガー。

画像: niko and ...がフレッシュネスバーガーとコラボ!携帯ケースや、バッグなど

 アーリーアメリカン調をコンセプトとした店頭、店舗ごとのオリジナルのディスプレイや、ニコアンドが大切にしている“PURE and NATURAL”“CLASSIC and TRENDY”といったキーワードとの親和性により、今回のコラボレーション企画が実現。

 東京大学駒場キャンパス近くの1号店「富ヶ谷店」へのリスペクトを込めて制作したグラフィックや看板メニューのイラストをデザインに落とし込んだ商品18型が揃う。

画像: トートバッグ ¥2,200+TAX ※表面がハンバーガー、裏面がレモネード

トートバッグ ¥2,200+TAX
※表面がハンバーガー、裏面がレモネード

画像: キーホルダー 各¥480+TAX

キーホルダー 各¥480+TAX

画像: 左)iPhoneケース ¥1,600+TAX 右)カードケース ¥1,200+TAX

左)iPhoneケース ¥1,600+TAX
右)カードケース ¥1,200+TAX

画像: 缶バッヂ ¥380+TAX ※3個セット

缶バッヂ ¥380+TAX
※3個セット

画像: 左)ポーチ ¥1,600+TAX 右)トートバッグ ¥1,800+TAX

左)ポーチ ¥1,600+TAX
右)トートバッグ ¥1,800+TAX

画像: ポーチ 各¥1,200+TAX

ポーチ 各¥1,200+TAX

niko and ...×フレッシュネスバーガーコラボアイテム
販売開始日:10月15日(月)
販売店舗:日本国内のニコアンドの店舗、公式WEBストア[.st]、ZOZOTOWN、台湾、香港、韓国の海外店舗

This article is a sponsored article by
''.