「画一的でつまらない店作りはしたくない」という想いのもと、新鮮な食材を使い、ていねいに手作りしたハンバーガーを味わう事ができるお店として生まれたフレッシュネスバーガー。

アーリーアメリカン調をコンセプトとした店頭、店舗ごとのオリジナルのディスプレイや、ニコアンドが大切にしている“PURE and NATURAL”“CLASSIC and TRENDY”といったキーワードとの親和性により、今回のコラボレーション企画が実現。
東京大学駒場キャンパス近くの1号店「富ヶ谷店」へのリスペクトを込めて制作したグラフィックや看板メニューのイラストをデザインに落とし込んだ商品18型が揃う。

トートバッグ ¥2,200+TAX
※表面がハンバーガー、裏面がレモネード

キーホルダー 各¥480+TAX

左)iPhoneケース ¥1,600+TAX
右)カードケース ¥1,200+TAX

缶バッヂ ¥380+TAX
※3個セット

左)ポーチ ¥1,600+TAX
右)トートバッグ ¥1,800+TAX

ポーチ 各¥1,200+TAX
niko and ...×フレッシュネスバーガーコラボアイテム
販売開始日:10月15日(月)
販売店舗:日本国内のニコアンドの店舗、公式WEBストア[.st]、ZOZOTOWN、台湾、香港、韓国の海外店舗