英国のライフスタイルブランド、キャス キッドソンが25周年のアニバーサリーイヤーを記念して、アメリカを代表するハインツ トマトケチャップとコラボレーションした限定デザインボトルを10月17日(水)より、全国のキャス キッドソン直営店、スーパー、量販店で発売開始。

 1993年、キャス キッドソンはロンドン・ノッティングヒルの小さなアンティークショップからスタート。最初の商品はヴィンテージファブリックで包んだアイロン台とお皿やマグカップなどのテーブルウェアのホームコレクションからスタート。

 今回のコラボレーションケチャップはブランドのルーツである、ホームカテゴリーに紐づく、25周年の記念すべき節目に祝福を贈る商品として誕生。

画像: ロンドン・ノッティングヒルの1号店

ロンドン・ノッティングヒルの1号店

画像: 最初の商品となるアイロン台 ヴィンテージファブリックで 包まれていた

最初の商品となるアイロン台 ヴィンテージファブリックで 包まれていた

 コラボレーションボトルには、キャス キッドソンを代表するシグネチャープリントである「ガーズ(近衛兵)」をはじめ、1993年ブランドスタート当初のオリジナルプリントである「アンティークローズ」と創立25周年を記念した「ガーズ&ゲスト」をフィーチャーした3つのプリントがハインツの象徴であるキーストーンにデザインされ登場。

画像: キャス キッドソン × ハインツ トマトケチャップ 逆さボトル 460gボトル 左からガーズ、アンティークローズ 各260円、250gボトル ガーズ&ゲスト158円 ※価格はすべて税抜き

キャス キッドソン × ハインツ トマトケチャップ 逆さボトル 460gボトル 左からガーズ、アンティークローズ 各260円、250gボトル ガーズ&ゲスト158円 ※価格はすべて税抜き

 内容量は460g(ガーズ/ アンティークローズ)と250g(ガーズ&ゲスト)の2サイズを展開し、毎日の食卓に美味しさと彩りを贈る。

 イギリスではキャス キッドソンとコラボレーションしたハインツのスープ缶の限定デザインが発売され、グローバルなコラボレーション企画として展開。限定コラボレーションボトルは日本限定の展開となる。

全国のフレッシュネスバーガーでコラボレーションキャンペーンを同時展開

 コラボレーションケチャップ発売を記念して、日本を代表するハンバーガーブランド、フレッシュネスバーガーとコラボレーションキャンペーンを全国展開。

画像: 全国のフレッシュネスバーガーでコラボレーションキャンペーンを同時展開

 全国のフレッシュネスバーガー(一部店舗を除く)で10月18日(木)より、イギリスの伝統的な料理ローストビーフを肉厚のクラシックパティに贅沢に盛り込んだローストビーフバーガーを発売。

 こちらのスペシャルメニューはキャス キッドソン デザインのハンバーガー袋で提供される。(数量限定、なくなり次第終了。)

画像: フレッシュネスバーガー日比谷店(外観)

フレッシュネスバーガー日比谷店(外観)

画像: キャス キッドソンによるデザインの限定プリペイド カード

キャス キッドソンによるデザインの限定プリペイド カード

 全国のキャス キッドソン ストアでは期間中、コラボレーションケチャップを含む、10,800円以上(税込)お買い上げの方に先着順でキャス キッドソン デザインのフレッシュネスカード(500円チャージ)をプレゼントするキャンペーンを展開。一部のストアではケチャップタワーなどのスペシャルディスプレイを展示。

Cath Kidston 公式サイト (www.cathkidston.jp)

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