冬の定番アイテムのボーダーニットは、様々なルックに着まわせる人気のトップス。しかし気を抜くと、定番アイテムだけにやぼったく見えてしまう要注意の柄! セレブたちのちょっとしたテクを使った着こなしを参考に、秋冬のスタイルをアップデートして。(フロントロウ編集部)

人気モデルのエミリー・ラタコウスキー

 おしゃれな人気モデルのエミリー・ラタコウスキーは、モノトーンのボーダーニットは少し大きめサイズを選び、タイトなミニスカートを合わせた“ゆるトップス×ミニボトム”のバランスコーデ。

画像: 人気モデルのエミリー・ラタコウスキー

 バッグもブーツもブラックでまとめ、秋冬らしいシックなモノトーンコーデに。

人気女優のダヴ・キャメロン

 ハイネックのボーダーニットをハイウエストのワイドパンツに合わせ、カジュアルながらもキレイめルックにまとめた、人気女優のダヴ・キャメロン

画像: 人気女優のダヴ・キャメロン

 膨張して見えがちなボーダーニット+ワイドパンツのコーデは、ブーティを履いて足首を見せ、すっきりスタイル良く見せるテクニックをつかって! ベルトをウエストできゅっと縛って垂らすのも、メリハリ効果アリ。

人気セレブのアレクサ・チャン

 デザイナーとしても活躍するアレクサ・チャンは、ニットにストレートデニムを合わせたラフなスタイルでコーヒーブレイク。

画像: 人気セレブのアレクサ・チャン

 足元はカジュアルに転ばず、ヌードカラーのパンプスを選んで、抜け感も演出して全体をすっきりと見せてくれる。

人気セレブのニッキー・ヒルトン

 人気セレブのニッキー・ヒルトンは、ボーダーニットにブラックデニムを合わせ、ホワイトスニーカーを合わせたカジュアルスタイルでショッピングへ。

画像1: 人気セレブのニッキー・ヒルトン

 モノトーンのルックにピンクのショルダーバッグで鮮やかな差し色を加え、カジュアルなスタイルを品よく格上げ。

画像2: 人気セレブのニッキー・ヒルトン

 セレブたちのようにちょっとしたテクニックを使って、マンネリになりがちなボーダーニットのコーデをブラシュアップして!(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.