通称「チャッキー」の名で、長い間にわたって人々を恐怖に陥れているホラー映画シリーズ『チャイルド・プレイ』の8作目の発表にともない、新チャッキーのビジュアルも公開された。

 誰しもが一度は聞いたことがあるであろう、「チャッキー」という名の人形に、凶悪犯の魂が乗り移り、次々と人間を襲うという、大人気ホラー映画シリーズの『チャイルド・プレイ』。これまで7作にわたってシリーズ化されており、6月にはドラマ化されることも発表された。しかしそれだけでは終わらず、なんと8作目となるリブート版が制作されていることも明らかになった。

 それにともない、制作のオリオン・ピクチャーズは“新”チャッキーのビジュアルをチラ見せ。「遊ばない?君の友達はアップデート中だよ」というコメントとともに公開されたチャッキーは、過去作と比べると、人形らしい可愛さが見え隠れするものの、これまでと同じ不気味さは残されている。

View this post on Instagram

Wanna play? Your best friend is getting an update. #ChildsPlayMovie

Orion Picturesさん(@orionpictures)がシェアした投稿 -


 同じく公開されたばかりの新しいポスターには、薄暗い倉庫の中にたたずむ、チャッキーが入っているパッケージとみられる箱が描かれており、よーく見ると箱の正面の「Buddi」の文字の上にWi-Fiのマークが。そのことから、新チャッキーはWi-Fiを使って携帯やコンピューターからでも操作ができ、テクノロジーによってどんどん凶悪化していくのではないか、と予想されている。

画像: 大人気ホラー『チャイルド・プレイ』、8代目チャッキーのビジュアルをチラ見せ!

 前回の『チャイルド・プレイ』は、映画館での上映はなく、DVD/Blu-rayでの販売とデジタル配信のみであったが、うれしいことに今回は2019年6月21日に全米で公開される予定。しかし日本での公開は今のところ未定。

 (フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.