シンプルな黒のタートルネックを、ちょっとしたテクニックで垢抜けて見える着こなしにアップグレード! おしゃれのプロ、4人のセレブたちから黒のタートルネックの洗練着こなしテクを盗んで。(フロントロウ編集部)

トップモデルのジジ・ハディッド

 旬な着こなしに定評があるトップモデルのジジ・ハディッドは、シンプルな黒のタートルネックに、スリットがセクシーなスカートを合わせた旬なオールブラックコーデ。

画像: トップモデルのジジ・ハディッド

 同じブラックでもトップとボトムで異素材を組み合わせると、立体感が出てオシャレに見える。今年はジジのようにロングスカート+ロングブーツの組み合わせが最旬コーデ!

人気ファッショニスタのオリヴィア・パレルモ

 薄手のタートルネックの上から、カーキのミリタリーシャツを合わせた技ありコーデを披露した、人気ファッショニスタのオリヴィア・パレルモ

画像: 人気ファッショニスタのオリヴィア・パレルモ

 シャツの袖をまくりインナーのタートルネックをのぞかせて、垢抜けて見せたのが技あり。足元にはあえてカラフルなパンプスを取り入れてフェミニンに飾って。

人気モデルのカーリー・クロス

 薄手のタートルネックに黒のワイドパンツを合わせ、グレーのチェスターコートを羽織ってクールなコーデを作った人気モデルのカーリー・クロス

画像: 人気モデルのカーリー・クロス

 パンプスもブラックで統一してIラインを作ることで、スラッとスタイル良く見せるテクニックを使って。

ファッションも人気のメーガン妃

 ファッションも注目度が高いイギリスのメーガン妃は、タートルネックにブラックデニムを合わせたシンプルなスタイルに、ホワイトストライプのジャケットを羽織ってキレイめに仕上げて。

画像: ファッションも人気のメーガン妃

 ジャケットやショルダーバッグに縦のストライププリントを選んで、視覚効果でスッキリ見せて。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.