シンガーのジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンの「秘密のプロジェクト」に世界中が興味津々!(フロントロウ編集部)

仕事?それともプライベート?

 婚約発表から約2ヵ月後の今年9月に米ニューヨークの裁判所で簡易的な結婚式を挙げ、最近になってようやく結婚したことを公表したジャスティン・ビーバーヘイリー・ボールドウィン改め“ヘイリー・ビーバー”が、夫婦で一緒にロサンゼルス近郊のハリウッドヒルズで何かの撮影を行う姿が目撃された。

画像1: twitter.com
twitter.com

 2人が撮影を行っているところを激写したパパラッチ写真や動画がいたるところに出回っているが、その詳細は一切明かされておらず、今回の撮影が一体何のために行われたものなのかは今のところ不明。

 米Peopleといった大手ゴシップ誌や、Vogueのような有名ファッション誌で結婚後初めての「公式ツーショット写真」をお披露目するのではないかと予測する声がある一方で、プライベート用のいわゆる「ウェディング・フォト(結婚写真)」の撮影だという見方も。

画像2: twitter.com
twitter.com

 ちなみに、この日何度か衣装チェンジをおこなったジャスティンとヘイリーは、服の柄がまったく一緒のペアルック風の装いも披露。

画像3: twitter.com
twitter.com
画像4: twitter.com
twitter.com

 また、そのほかにもウェディングを彷彿とさせるような純白の衣装を身に着けて、撮影を行うシーンも見受けられた。

画像5: twitter.com
twitter.com

 ちなみに、結婚したばかりで現在“新婚ホヤホヤ”のジャスティンとヘイリーは、とにかく「お互いに夢中」といった様子で、撮影中だけでなく休憩中もお互いのそばを片時も離れることなく、つねに密着。

画像6: twitter.com
twitter.com

 何度も抱き合ったり、キスしたり、2人だけの世界に浸りながらスキンシップをはかり、ラブラブぶりを見せつけた。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.