先日発表されたグラミー賞のノミネーションで最優秀新人賞に選ばれたシンガーたち。発表された時の反応に胸が熱くなる。(フロントロウ編集部)

 音楽界でも最も権威がある授賞式、グラミー賞。多くのシンガーが1度はグラミー賞を受賞することを夢見るグラミー賞のノミネーションが先日発表された。今回の最優秀新人賞は過去最多の8人がノミネートされており、勝負の行方が今から注目されている。

 最優秀新人賞にノミネートされたアーティストのなかから、3人のシンガーの反応を紹介。

デュア・リパ

 音楽ストリーミングサービスのSpotifyで4曲がそれぞれ5億回以上ストリーミングされ、女性として初めての記録を樹立したデュア・リパ。いつもクールなデュアだけれど、2つの部門にノミネートされたことを知ると号泣。デュアはその様子を収めた動画に「2つの部門でグラミー賞にノミネートしたわ!!最優秀新人賞とエレクトロニック/ダンス・アルバム賞よ!!!ありがとう!」と喜びを爆発させたコメントをつけて、SNSにアップした。


ビービー・レクサ

 フロリダ・ジョージア・ラインとの「ミーン・トゥ・ビー」が大ヒットしたビービー・レクサは、「最優秀新人賞にノミネートされたのを見つけた時」というコメントに#DreamComeTrue(夢は叶う)というハッシュタグをつけてSNSを更新。彼女は最優秀新人賞にノミネートされたのが信じられない様子で、大勢の仲間たちに囲まれて涙。


クロイ&ハリー

 ビヨンセにも認められる実力派の姉妹デュオであるクロイ&ハリー。2人は朝5時30分に最優秀新人賞に選ばれたのを知ったようで、パジャマ姿で泣きながら抱き合う姿をSNSにアップ。そして「私たちはやったわ。朝の5時半にグラミー賞の2部門でノミネートされていると知ったよ…。信じられないわ」と喜びのコメント。

 賞は重要ではないという人も多いけれど、やはりそこはグラミー賞。ノミネートされるだけでも多くのアーティストが感涙を流した。過去最多の8人の新人アーティストから選ばれる最優秀新人賞は、誰がその栄冠を手にすることができるのか?(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.