Photo:©Bieber-news/Twitter、ニュースコム、スプラッシュ/アフロ
シンガーのジャスティン・ビーバーと妻でモデルのヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)が旅行直前にもめ事?何やら不穏な空気が漂う決定的瞬間をカメラがとらえた。(フロントロウ編集部)

飛行機から突然飛び出したジャスティンを…

 今年7月に婚約したことを発表し、それから約2ヵ月後の今年9月に米ニューヨークの裁判所で簡易的な結婚式を挙げて正式に夫婦となったジャスティン・ビーバーヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)が、旅行の直前にちょっとした修羅場を迎えていたことがわかった。

 この日、空港へ向かう前に、ジャスティンのマネージャーを務めるスクーター・ブラウンのもとを訪れたジャスティンとヘイリー。

画像1: 飛行機から突然飛び出したジャスティンを…

 スクーターと彼の妻のあいだに誕生したばかりの第3子と対面を果たした2人は、スクーター宅をあとにすると、その足でロサンゼルス郊外にあるヴァン・ナイズ空港へ。

画像2: 飛行機から突然飛び出したジャスティンを…

 ジャスティンとヘイリーのあいだに異変が起きたのは、車から降りて、用意されたプライベートジェットに搭乗した直後のことだった。

画像1: twitter.com
twitter.com

 先ほどヘイリーと一緒に飛行機に乗りこんだジャスティンが、まだ開いていた飛行機の扉から飛び出すように出てくると、そのあとを追うようにヘイリーも扉の外へ。そこでジャスティンの腕をつかんで引きとめたヘイリーは、そのままジャスティンのことをギュッとハグ。

 ヘイリーと熱い抱擁を交わして気が変わったのか、その後ジャスティンはヘイリーになだめられるようにして飛行機の中へと戻っていった。

画像2: twitter.com
twitter.com

 ジャスティンとヘイリーのあいだに一体何が起こったのかはわからないが、何かしらの問題が発生したことは、この時の2人の行動からも明らか。

 ちなみに、ジャスティンが感情的になることはこれまでにも多々あり、過去にはヘイリーとのデート中に泣き出してしまったことも。ヘイリーはそのたびにジャスティンのことを隣で静かに見守ってきた。

画像3: 飛行機から突然飛び出したジャスティンを…

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.