⼥性の⼒強さと⾃分らしくあることへの⾃由さが、スチュアート ワイツマン2019 年のスプリングキャンペーンのメインテーマ。4つのストーリーから構成されるキャンペーンの第⼀弾を飾るのは、⼈気モデルのケンダル・ジェンナー、ヤン・ミー、ウィロウ・スミス、そしてジーン・キャンベル。
ヌードパレットをフィーチャーしているこのキャンペーン・イメージは、ファッション性と機能性を融合させたデザインと、ありのままで美しくいられるシューズを創り出すというスチュアート ワイツマンのブランドコンセプトを象徴している。
イネス・ヴァン・ラムスウィールドとヴィノード・マタディンによって撮影されたキャンペーン写真は、4⼈の⼥性たちの親和性を表現。スチュアート ワイツマンのシューズをまとい、⾃信にあふれた様⼦の彼⼥たちは、ブランドの核である⼒強さと⼼地よさを⽰している。
キャンペーン内で紹介されているシグネチャーアイテムは、あらゆるライフスタイルとカルチャー・バックグラウンドを持つ⼥性たちにエイジレスなデザインを提供するという、ブランドの信念を強調。
また、スチュアート ワイツマンのシューズを語る上で不可⽋なのが、どんな⼈の⾜の形にもフィットする⾜幅と充実したサイズの数々。歩くことや仕事をすること、そんな常に変化する⽇々を、スチュアート ワイツマンのシューズを履くことで快適に過ごすことができる。
本キャンペーンでは、NUDIST スティレット・サンダル、NUNAKEDSTRAIGHT キトン・ヒールサンダル、ANNYパンプスなどのアイコニックなスタイルで構成。
また、NUDIST DISCO を始め、ブランドのシグネチャーアイテムである春にぴったりなプラットフォームサンダルのSUNRAY、LANDRY ブーティなどが豊富な品揃えとともに新たなスターとして登場する。
(フロントロウ編集部)