第91回アカデミー賞授賞式でプレゼンターを務めたクリス・エヴァンスがステージで取ったある行動がマーベルファンを喜ばせている。(フロントロウ編集部)

 日本時間25日朝からロサンゼルスのドルビー・スタジオで開催されている第91回アカデミー賞。2019年は司会者不在のため35名以上のプレゼンターが進行役を務め、クリス・エヴァンスはシンガーのジェニファー・ロペスと共に美術賞(プロダクション・デザイン)の受賞者を発表した。

画像: クリス・エヴァンス、アカデミー賞で「マーベル俳優」の『私情』はさみファン悶絶

 クリスはマーベル映画でキャプテン・アメリカ役を演じているが、2019年のアカデミー賞で美術賞を受賞したのは、同じくマーベル映画『ブラックパンサー』のスタッフ。

 受賞者はジェニファーによって発表されたのだが、隣に立っていたクリスはジェニファーが開けた封筒に書かれていた受賞者の名前をチラリと見ると、思わずガッツポーズ!

 アカデミー賞という大舞台に立っていただけに小さなガッツポーズではあったが、マーベル仲間の受賞を知って思わず出てしまった行動はSNS上で「マーベル愛を感じる」などと話題になり、現時点でクリスの名前がツイッターでトレンド入りしている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.