映画『ペット』の続編である『ペット2』から、ポメラニアンのギジェット編の予告が公開された。(フロントロウ編集部)

 2016年に公開され、動物好きをメロメロにさせた映画『ペット』。その待望の続編である『ペット2』が、7月26日に全国で公開される。

画像1: 『ペット2』大人気キャラクターのギジェット編、特別動画が公開!

 今回公開されたのが、その愛くるしさで人気のポメラニアンのギジェットが、猫になる特訓を受けるシーン。

 猫耳と靴下で見立てたしっぽを身につけ猫になりきるギジェットが、本物の猫であるクロエからキャットレッスンを受けることに。高いところからの着地の仕方や、トイレでのエチケット、パソコンのキーボードの上の歩き方など、猫らしい生活の仕方を学んでいく犬のギジェット。

画像: 『ペット2』ギジェット編トレーラー www.youtube.com

『ペット2』ギジェット編トレーラー

www.youtube.com

 ペットを飼っていると、家に帰った時に部屋が大惨事になっていた経験がある人もいるのでは?その陰にはペットたちのこんなに可愛いやり取りがあったのかもと考えると、クスっと笑えてしまうかも。

画像2: 『ペット2』大人気キャラクターのギジェット編、特別動画が公開!

 『ペット2』は、7月26日に全国ロードショー。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.