ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のあのキャラクターたちに子供が生まれたことが分かった。(フロントロウ編集部)

 シリーズが終了した現在でも根強いファンがいる、ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』(以下、『PLL』)。アメリカでは先日、そのスピンオフ作品『ザ・パーフェクショニスツ』の第1話が放送され、ふたたび『PLL』シリーズが盛り上がりを見せている。そんななか、番組の公式ツイッターが、前作で人気のあのカップルに子供が生まれたことをリークした。

画像1: 『プリティ・リトル・ライアーズ』あのキャストたちに子供が!

 そのカップルとは、エズリアの名前で人気を博したアリアとエズラのカップル。

 公開された動画では、アリアとアリソンが連絡を取っているチャット画面が映し出される。

アリア:アリ、オレゴン州はどう?
アリソン:キレイなところよ。アリアも気に入ると思う。ローズウッドはどう?
アリア:良かった。じつは大ニュースがあるの。
アリソン:子供が生まれたの?
アリア:なんで答えちゃうのよ!
アリソン:すごく嬉しい!良かったね!
アリア:昨日家に帰ってきたの。赤ちゃんを、キャサリン・エラって呼ぶことにしたわ。

 『PLL』ファンならお気づきのとおり、2人の間に生まれた子供はアリアのママであるエラの名がミドルネームに。

画像2: 『プリティ・リトル・ライアーズ』あのキャストたちに子供が!

 また動画の最後では、アリアが自身の書いた書籍が映画化される予定であることを明かし、そのニューヨークでのプレミアにはみんなを招待すると話した。

 ドラマ『ザ・パーフェクショニスツ』は、オリジナルの『PLL』から数年後を舞台にしているため、キャラクターたちも新しい毎日を送っているよう。今後もオリジナルキャラクターたちの新しい情報から目が離せない。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.