エド・シーランのアルバム『÷(ディバイド)』の収録曲「スーパーマーケット・フラワーズ」のミュージックビデオが公開された。(フロントロウ編集部)

 いよいよ来週に日本でのドーム公演が迫っているシンガーのエド・シーラン。心を打つ歌詞や耳に残るメロディでヒットソングを連発しているエドが、新しいミュージックビデオを公開。

画像: エド・シーランの新MVが公開!日本のアーティストが手掛ける

 今回公開されたのは、2年前にリリースしたアルバム『÷(ディバイド)』の楽曲「スーパーマーケット・フラワーズ」のミュージックビデオ。

エド・シーランの新MVを手掛けたのは、日本の漫画家

 エドにとって初めての全編アニメーションとなったこの動画を手掛けたのは、なんと日本人。日本の漫画家であるほしよりこが、ビデオのすべてのイラスト作画を担当した。

 このビデオには、エド本人とエドの愛猫2匹が登場し、エドの優しい心情を写した歌詞とほしよりこが描く優しいタッチのイラストが見事にマッチした、心温まるビデオに仕上がっている。

 エドは来たる4月9日に東京ドームで、23日に京セラドームでパフォーマンスを行う。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.