トミー ジーンズとザ コカ・コーラ カンパニーが、トミー・ヒルフィガーが1986年にデザインした、
1番最初の「コカ・コーラ」クローズコレクションのスタイルを特別に再編集した
TOMMY JEANS COCA-COLA® カプセルコレクションを発表。(フロントロウ編集部)
画像1: トミー ジーンズとコカ·コーラがコラボ「TOMMY JEANS COCA‐COLAⓇカプセルコレクション」発売

 アメリカを代表する2ブランドがポップカルチャーに根付いたヘリテージと個性を共有し、楽観主義を称賛するために再会。また、カプセルコレクションとアーカイブからインスパイアされたキャンペーンでお互いの歴史を共有。

画像2: トミー ジーンズとコカ·コーラがコラボ「TOMMY JEANS COCA‐COLAⓇカプセルコレクション」発売

「このTOMMY JEANS COCA-COLA® カプセルコレクションは私たちの歴史において象徴的な節目を祝っています。80年代に私たちが発表した『コカ・コーラ』コレクションは、力強く、華やかで、すぐに目に留まるものでした。今回のコレクションは、次世代のためにモダンなストリートスタイルのディテールを加えつつ、オリジナルに基づいて再編集され、2つのブランドの核心にある楽しさと若々しいスピリットを称えています。最初の『コカ・コーラ』コレクションが発売されて以来、トミー ヒルフィガー ブランドはポップカルチャーとファッションを融合させるパイオニアであり続けています」ーCBOのエイヴリー・ベイカー

 80 年代当時の広告にインスパイアされたデジタルキャンペーンはミニマルな背景で統一され、トミー ヒルフィガー ブランドの核心にあるインクルーシブな信念を表現。

画像3: トミー ジーンズとコカ·コーラがコラボ「TOMMY JEANS COCA‐COLAⓇカプセルコレクション」発売

 このキャンペーンでは、トミー・ヒルフィガーが最初の「コカ・コーラ」クローズコレクションの制作について思い出しながら語る独占インタビューもソーシャルチャンネル上で共有される予定。

 このメンズ・ウィメンズのTOMMY JEANS COCA-COLA® カプセルコレクションは、モダンなシルエットとアイコニックなトミー ジーンズとコカ・コーラのロゴを融合させた新しいロゴで、80 年代のコレクションの一部を再び感じられるコレクションになっている。

画像5: トミー ジーンズとコカ·コーラがコラボ「TOMMY JEANS COCA‐COLAⓇカプセルコレクション」発売

 胸にトミー ジーンズと「コカ・コーラ」の大きいロゴが入ったロイヤルブルー、レッド、ホワイト、イエロー、ティールグリーンのT シャツとスエットシャツや、片側にホワイトのパネルロゴをあしらったレッドのショーツなどのポップなアイテムが揃う。

※Coca-Cola と「コカ·コーラ」は、The Coca-Cola Company の登録商標。

TOMMY JEANS COCA-COLA®カプセルコレクション
発売:2019 年4 月12 日(金)から発売
展開店舗:トミー ヒルフィガー 表参道店、心斎橋店
トミー ジーンズ ルミネエスト店、名古屋パルコ店、マークイズ福岡ももち店、ルクア大阪店

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.