アヴリル・ラヴィーンが本日よりオンエアされるランドリンのCMに、新ミューズとして出演する。(フロントロウ編集部)

 アルバム・トータルセールス4000万枚を誇るロック・プリンセス、アヴリル・ラヴィーンが、ファブリックケア&ライフスタイルブランド「ランドリン」の新ミューズに就任したことが発表された。それに伴い、アヴリルが登場する新CMが6月3日より全国で順次OAとなる。

画像1: アヴリル・ラヴィーンが日本のCM初出演!ランドリン新ミューズに就任

 CMの舞台はロサンゼルスのとある邸宅。アヴリルに迎えいれられると、案内された先にはオシャレなダイニング、リビングルームが広がる。そしてキッチン、音楽スタジオと次々と本人による自宅紹介が続き、それぞれの部屋でランドリンがチラリ。

 CMには、2019年2月15日に発売された約5年ぶりの最新アルバム『ヘッド・アバーヴ・ウォーター』に収録されている楽曲「ダム・ブロンド」が起用されており、ポップでキュートにCMを盛り上げる。

画像2: アヴリル・ラヴィーンが日本のCM初出演!ランドリン新ミューズに就任

 CMには15秒尺のものが4つあり、ランドリンのホームページでは、WEB限定の120秒尺に加えて、CMのメイキング映像や、本人のインタビュー動画も公開されている。


<リリース情報>
Avril Lavigne|アヴリル・ラヴィーン
最新シングル
「Dumb Blonde|ダム・ブロンド」
配信中

画像3: アヴリル・ラヴィーンが日本のCM初出演!ランドリン新ミューズに就任

最新アルバム
『Head Above Water|ヘッド・アバーヴ・ウォーター』
発売中(2019年2月15日)

画像4: アヴリル・ラヴィーンが日本のCM初出演!ランドリン新ミューズに就任

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.