人気コメディアン2人の渡辺直美と、ジェームズ・コーデンがついに共演! 日米を代表するコメディアンの2人が、スキンケアブランドのSK-Ⅱが新たに展開する動画シリーズ“ピテラTMマスタークラス”に登場して、「あるもの」のルーツを探求していく。なんだか面白いことが始まりそうな予感!

驚くほどの豪華ゲストも続々!

 SK-Ⅱの動画シリーズといえば、今年公開された、有村架純、渡辺直美、クロエ・モレッツ、ジェームズ・コーデンが出演する“すっぴん素肌トーク”が、約2億回も視聴され、それぞれ日米で異色のコンビが織りなす面白く学べるストーリーが大きな話題となったばかり。すでに次のシリーズを期待する声も多く集まっていた。

 そんななか、大好評のビューティ・エンターテインメントに、待望の新動画シリーズが登場! それが、渡辺直美とジェームズ・コーデン、そして世界的ビッグネームを迎えて6月19日の予告動画を皮切りにスタートする、“ピテラTMマスタークラス”。前シリーズで有村架純、クロエ・モレッツからそれぞれ教えを受けながら笑いを巻き起こしていた2人が、今度は同じ動画で共演。渡辺直美が「ジェームズとはお互いコメディアンということもあり、ふたりでついつい調子にのってしまうこともありましたが」と語ったこのシリーズは、“ハマる”動画になりそう。早くも注目を集めそうな待望の新動画シリーズ“ピテラTMマスタークラス”の予告編はコチラ。

画像: SK-II #すっぴん素肌トーク | エピソード1 突撃!架純ちゃん家 www.youtu.be.com

SK-II #すっぴん素肌トーク | エピソード1 突撃!架純ちゃん家

www.youtu.be.com

 そして、2人の日米共演だけでも驚きだけれど、今回のシリーズには、なんと音楽界の最高峰、グラミー賞の受賞経験もある実力派シンガーソングライターのジョン・レジェンドも参戦! ミュージックビデオさながらの本編で、一体彼は何をするのか? さらにSK-Ⅱのアンバサダーとしても活躍する中国の国民的女優のタンウェイも登場し、想像をはるかに超えたワールドワイドな異色コラボになっている。

2人はSK-Ⅱの独自成分「ピテラTM※」の秘密を探る旅へ…

 日本の秘所にある酒蔵に向かった渡辺直美とジェームズ・コーデンが、“ピテラTMマスタークラス”で学んでいるのは、SK-Ⅱと言えばこれ!ともいえるピテラTM。化粧水フェイシャル トリートメント エッセンスにたっぷりと含まれる独自成分「ピテラTM」のルーツへせまる。
※ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)

 ピテラTMは、様々な肌悩みに合わせるかのように美しい肌へと導いてくれる成分。そこにはまだまだ知らないこともたくさん。

画像: 2人はSK-Ⅱの独自成分「ピテラ TM※ 」の秘密を探る旅へ…

 渡辺直美とジェームズ・コーデンは、果たしてこの秘密を解き明かすことができるのか? ジョン・レジェンド、タンウェイも参戦し、世界のセレブが集結した最高のビューティエンターテインメント。今までとは違う視点でスキンケアやピテラTMについて、楽しく学べる今回の動画シリーズでは、どんなことが起こるのか、本編のスタートをお楽しみに!

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.