相手が親でも子供でも、姉でも妹でも、ズバズバ本音を言い合うカーダシアン家。だからこそ、一家が出演するリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』は名言だらけ。それぞれの個性や家族のドタバタぶりが伝わる名言を総まとめ。
カーダシアン家のお騒がせセレブライフ、最新シーズン、ポスター、リアリティ番組

キム:「考えると泣いちゃいそう。でもメイクしたばかりの今じゃなくて一日の終わりに泣くわ」

画像1: カーダシアン家は名言だらけ!『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』殿堂入り格言集

シーズン9第1話で、三女クロエと当時の夫であるNBA選手ラマー・オドムの結婚生活の破綻について話しているときに次女キムから飛び出した名言。ルックスに気合いを入れていることを恥じないキムらしい言葉。

シーズン9第1話を今すぐコチラから視聴


キム:「疲れ果てちゃったわ」
クロエ:「なんで?」
キム:「500回ぐらいセックスした」

画像2: カーダシアン家は名言だらけ!『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』殿堂入り格言集

シーズン9でプロポーズや結婚式の舞台裏をすべて見せたキムとカニエは、シーズン10では子作りにフォーカス。第1話で夫婦の営みをしたことをいちいち報告するキムに対し、家族からは「キモい」とブーイングが。とは言え、ここまでオープンに何でも言い合えるのはカーダシアン家の魅力のひとつ。

シーズン9第1話を今すぐコチラから視聴


クロエ:「お金で愛は買えなくても興奮や喜びは買える」

クロエが姉キムとラッパーのカニエ・ウェストの長女ノースちゃんを連れだして、ノースちゃんにせがまれてペットショップでハムスターを買う決断をしたときのひと言。しかしこれは親であるキムやカニエに無断で行なわれたことだったため、のちにひと悶着が起きてしまう…。最新のシーズン16はdTVにて配信中で、この第7話は8月1日に配信される。

シーズン16を今すぐコチラから視聴


クリス:「瓶の口に触れることなく飲めたわ。『カーダシアン家は才能がない』という人に見ものね!」

画像3: カーダシアン家は名言だらけ!『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』殿堂入り格言集

スキャンダルだろうが、気まずい話題だろうが、家族に起きたことはすべて番組で見せている一家。自虐ネタが飛び出すことさえあり、シーズン8第10話でギリシャ旅行をしたときには、世間でささやかれ続ける「カーダシアン家はとくに才能がない」という批評を母クリスがジョークに変えた。

シーズン8第10話を今すぐコチラから視聴


クリス:「(受賞を受けて)誰に感謝を?」
クロエ:「まずは天の神様。そしてカメラの前でしてくれたキム」

画像4: カーダシアン家は名言だらけ!『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』殿堂入り格言集

家族のお決まりの自虐ネタのひとつが、キム・カーダシアンが一家の名声を支えているということ。パリス・ヒルトンのアシスタントだったキムは2007年に元彼とのセックステープが流出し、それがカーダシアン家が有名となるきっかけとなった。番組では家族がキムにとっての黒歴史を悪びれることなくネタにしており、シーズン16第2話では、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』がMTVムービー&テレビ・アワードの最優秀リアリティシリーズ賞を受賞したことを受けて、受賞スピーチの練習中にクロエがチクリ。

シーズン16第2話を今すぐコチラから視聴


キム:「助言をありがとう。でもその助言は受け入れられないわ」

画像5: カーダシアン家は名言だらけ!『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』殿堂入り格言集

2016年にカニエの楽曲の歌詞をめぐって、シンガーのテイラー・スウィフトと言った言わないの大バトルになったキムとカニエ。シーズン12第11話では事情を聞いた母クリスが「テイラーに電話して」とアドバイスするのだが、怒りに震えるキムは母をバッサリと拒否。

シーズン12第11話を今すぐコチラから視聴


キム:「あなたの妊娠は今世代で一番の秘密よ」
カイリー:「隠す気はなかったの」
キム:「(秘密をバラさなかった)友達は賞を受賞するべきよ」

画像6: カーダシアン家は名言だらけ!『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』殿堂入り格言集

2017年に妊娠のウワサが流れはじめ、妊娠の事実を世間に公表しないまま2018年に第1子ストーミちゃんが誕生した末娘カイリー。シーズン15第7話では、それまで明かされてこなかった妊娠の舞台裏が明かされ、SNSを通してすぐに情報が洩れる現代において妊娠を隠し通せたことに姉キムが感心。

シーズン15第7話を今すぐコチラから視聴


カニエ:「親が自分の子供の中で特定の子供をひいきしちゃダメだ」
キム:「お気に入りの子供は時と共に変わるものよ。実際に私は10年間母のお気に入りだった。今はカイリーがお気に入りよ」

子供たちの収入の10%を受け取る母親兼マネージャーのクリスは、稼ぎ頭である次女キムがお気に入りだという説が子供たちのあいだで根強かったが、末娘カイリーがコスメブランドの成功で稼ぎ頭になった最近はお気に入りがカイリーに変わったという新たな説が浮上している。最新のシーズン16の第1話でもキムがそれを話題にあげた。

シーズン16第1話を今すぐコチラから視聴


クリス:「キム、自撮りするのやめなさい。妹が刑務所に行くのよ!?」

画像: シーズン3第1話

シーズン3第1話

2007年に起こしたDUI(※)事件の保護観察違反の罪で、2008年に実刑判決を受けた三女クロエ。シーズン3第1話では、刑務所に向かう車内で、心配で顔がこわばる母クリスをよそに娘たちは大はしゃぎ。パパラッチに写真を撮られる可能性があるため、ばっちりヘアメイクをして刑務所に行くのはさすがセレブ。こんなハリウッドの舞台裏が見られるのもこの番組ならでは。※DUI:アルコールまたはドラッグの影響下での運転。


クリス:「去年もっとも思い出に残った日は、オプラ(・ウィンフリー)が家にきてくれた日ね」
スコット:「(孫の)ペネロペが誕生した日じゃないて?この冷酷女が!」

カーダシアン家は、家族を取り巻くメンツもキャラが濃い。なかでも、コートニーと3人の子供をもうけたスコット・ディシックはもはや家族の一員で、皮肉屋の彼から飛び出す発言は爆笑の連続。シーズン7第19話では、その年に生まれた孫のことをさしおいて大物司会者オプラ・ウィンフリーとの思い出にひたったクリスに手痛いコメントをお見舞いした。


キム:「海でダイアモンドのイヤリングが外れてなくなっちゃった!」
コートニー:「キム、世の中には死にそうな人がいるのよ」

画像7: カーダシアン家は名言だらけ!『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』殿堂入り格言集

シーズン6第11話で、ボラボラ島にでかけたカーダシアン家。キムの当時の恋人であるNBA選手のクリス・ハンフリーズがふざけてキムを海に投げ入れ、その衝撃で、1,000万円近くするキムのダイヤモンドのイヤリングが海中に沈んでしまう。「努力して買ったのに!」と大泣きするするキムに対して、辛口なコートニーは同情する気ゼロ。


コートニー:「私たちの内のひとりを侮辱したら、私たち全員を侮辱したことになるわ」

画像8: カーダシアン家は名言だらけ!『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』殿堂入り格言集

2018年にクロエが第1子を妊娠する直前に、子供の父親であるNBA選手トリスタン・トンプソンの浮気映像が流出。カーダシアン家に衝撃が走るなか、いつもは妹たちに厳しい長女コートニーが家族の本音をビシッと代弁。しかし家族がトリスタンに激怒するなか、クロエが産気づいてしまい…。気まずすぎる産院での様子は、シーズン15第12話と第13話で見ることができる。

シーズン15第12話を今すぐコチラから視聴
シーズン15第13話を今すぐコチラから視聴


 約40分なのでサクッと見られるライトさで、どこから見ても入り込める『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』。ハリウッドで最も話題が豊富な一家の毎日は、dTVで見ることができる。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』
シーズン8~16がdTVのE!Zoneチャンネルで独占配信中
最新のシーズン16の視聴はコチラから
米放送局E! Entertainmentチャンネルの日本版E! ZONEは、月額500円(税抜)で全作品見放題の動画・映像配信サービスdTV内にて視聴可能。
dTV内のE!Zoneチャンネル作品一覧はコチラから

(フロントロウ編集部)

Sponsored Article

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.