ディプロ率いるEDMユニットのメジャー・レイザーが、ブラジルのポップスター、アニッタとのコラボ最新曲「Make It Hot」のMVを解禁。

 メジャー・レイザーは、世界で最も稼ぐDJトップ10にランクインする人気DJディプロ率いる斬新なサウンドで話題のEDMユニット。

 そんな彼らが、ブラジルのポップスター、アニッタをフィーチャリングに迎えた新曲「MakeIt Hot」のMVを公開した。

アニッタの色気たっぷりなスペイン語のヴォーカルに、メジャー・レイザーのカラフルでダンスホールにインスパイアされたビートで、夏らしい作品に仕上がった同曲。

今回のコラボと新曲に、アニッタも大満足の様子。

「自分をアーティスティックに完結させてくれる相乗効果のある人と仕事をするのは素晴らしいわ。メジャー・レイザーと再び楽曲を制作するのはとても特別だわ。私たちは一緒に仕事をしているときは、まるで家族や親友みたいなところに近づけたの。アイデアをお互いに出し合えるのは良いことで、それが自然にできるんだから。この曲を聴いてじっとできる人なんていないと思っているわ。」

ちなみに、今回の新曲に続いて、メジャー・レイザーはユニット4作目となるアルバムを制作中。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.