Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ
シンガーのショーン・メンデスと、つい最近恋人と破局したばかりのシンガーのカミラ・カベロが手つなぎデート!? 恋人同士にしか見えない決定的瞬間を収めた写真とは?(フロントロウ編集部)

“まるで恋人同士”な現場を目撃される

 先日、2度目となるコラボ曲「セニョリータ(Señorita)」をリリースしたショーン・メンデスカミラ・カベロが、「手つなぎデート」をしているところを激写された。

画像1: twitter.com
twitter.com
画像2: twitter.com
twitter.com

 2人が一緒にいるところを目撃されたのは、米現地時間7月3日で場所はウェスト・ハリウッド。

画像3: twitter.com
twitter.com

 肝心の口元がサボテンで隠れてしまっているが、なかにはキスをしているように見える写真もあった。

画像4: twitter.com
twitter.com

 これまでに何度も熱愛説が浮上するも、一貫して「仲の良い友人」と交際を否定し続けてきたショーンとカミラ。とくに、カミラはつい最近まで恋愛アドバイザーのマシュー・ハッセーと交際していたこともあり、「ただの友達」と言い切る2人の言葉をファンも信じていたが、カミラとマシューが破局したことで2人の関係に変化が訪れたよう。

翌日に着ていたTシャツに意味深メッセージ

 ちなみに、後日、カミラは「I Don't Know(知らない)」「I Don't Care(気にしない)」「 I Don't Give a Fuck(知るかボケ)」という3つのフレーズの頭文字が書かれた、意味深なTシャツを着て外出する姿をキャッチされている。

画像: 翌日に着ていたTシャツに意味深メッセージ

 また、今回の手つなぎデートについて、一部のファンから「ヤラセ」「新曲を売るための売名行為」といった声も上がっているが、カミラは過去に別件であらぬ疑いをかけられた際に「売名行為だと思われるのは心外」と怒りのツイートをしており、注目を浴びるために“親密なふり”をしたとは考えにくい。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.