日米人気コメディアンの渡辺直美とジェームズ・コーデンの共演が話題のSK-Ⅱの新動画シリーズ“ピテラTMマスタークラス”。先日公開されて話題になった第1弾エピソードにつづき、同シリーズの第2弾が公開! なんと渡辺直美とジェームズ・コーデンがバトル…? なにやら、ただならぬムードに…? その理由とは?

相思相愛の2人を待ち受けていたのは…。
真のピテラマスターになれるのは一体どっち?

 6月19日に予告編が公開されて以来、SNSをはじめあちこちで話題となっているSK‐Ⅱが展開する新動画シリーズ“ピテラTMマスタークラス”。日米人気コメディアンの渡辺直美、ジェームズ・コーデンとの強力タッグだけでなく、世界のビッグネームたちが共演するこの動画シリーズは、前代未聞のビューティ・エンターテインメント。

 25日に公開されたシリーズ第1弾では、世界的シンガーのジョン・レジェンドが登場し、書き下ろしたラブソング“Oh Pitera”を熱唱するという予想外の展開で驚かせた。思わず“おぉピテラ~♪”と口ずさんだ人も多いのでは。

 そしていよいよシリーズの第2弾が公開! あのジョン・レジェンドが歌い上げたウワサのSK-Ⅱの独自成分「ピテラTM※」とは一体何なのか? そのルーツを探るため、渡辺直美とジェームズ・コーデンがついに感動の出会いを迎えるのだが…。
※ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)

画像: SK-II #ピテラマスタークラス第2弾。出演は渡辺直美、ジェームズ・コーデン www.youtube.com

SK-II #ピテラマスタークラス第2弾。出演は渡辺直美、ジェームズ・コーデン

www.youtube.com

 山中でついに出会った2人は、その出会いを喜びお互いにファンだと伝えながら、好意的な挨拶を交わしたけれど、ジェームズの「今日は君にピテラについて教えるのがすごく楽しみだよ」のひと言でムードは一転。渡辺直美が「大丈夫、私がピテラについてちゃんと教えてあげるから」と応戦すると、自分の方がピテラTMマスターだと、もはや両者一歩も譲らない状態に…! そう、すっぴん素肌トークでピテラTMについて学んだ2人は、自分こそがウワサのピテラTMについて何でも知っている『ピテラTMマスター』だと信じているから。

sk2、エスケーツー

2人が「私がマスター!」と競う「ピテラTM」って一体?

 渡辺直美がすっぴん素肌トークで「神ってる!」と驚いた、SK‐Ⅱの大人気化粧水フェイシャル トリートメント エッセンス。エッセンスと言われるように、たった1本で乾燥による小ジワやくすみにアプローチし、キメを整え、ハリ・ツヤをもたらす、まるで美容液のような化粧水。そのエッセンスに90%以上をしめる割合で入っているのが、ウワサのピテラTM。SK‐Ⅱを語るうえで欠かせないこの独自成分を知り尽くしたと信じて、我こそは「ピテラTMマスター」と豪語する2人だが、そこにはまだ2人が知らないルーツが隠されているよう。

 SK-Ⅱのアイコンとも言えるフェイシャル トリートメント エッセンスとその根幹である「ピテラTM」の秘密を、有村架純、クロエ・モレッツという美の師匠からそれぞれ教わって自身満々の2人。だが、酒造から顔をのぞかせた杜氏は、2人を「ピテラTMマスター」とは認めていないようで…。

 杜氏に手招きされ、酒蔵に入った渡辺直美とジェームズ・コーデンが、そこで目にするものとは? 第3弾が待ちきれない!

Sponsored Article

This article is a sponsored article by
''.