トミー ヒルフィガーが、体験型ランウェイイベントTOMMYNOW 2019秋冬コレクションを、ニューヨークファッションウィーク期間中の2019年9月8日(日)に、ハーレムの象徴的な劇場『アポロシアター』にて開催することを発表。(フロントロウ編集部)

 トミー ヒルフィガーの象徴であるSee Now, Buy Nowのコンセプトのもと、トミー・ヒルフィガーと、Women’s Collectionのグローバルアンバサダーであるゼンデイヤが共同でデザインしたTommyXZendaya Collectionのセカンドコレクションが発表される。

  2019春にパリで行われたTOMMYNOWランウェイの時と同じように、トミー・ヒルフィガーとゼンデイヤは、インクルージョン&ダイバーシティー、そしてエンパワーメントを賞賛したショーを展開。

画像: Apollo_Marquee_3 Courtesy of Sanden Wolff Productions EDIT

Apollo_Marquee_3 Courtesy of Sanden Wolff Productions EDIT

 この体験型イベントは、ゼンデイヤの自信に満ちたスタイルと楽天主義的なスピリットを、当日会場に来場するゲストたちだけでなく、バーチャルで体験できるショーとして世界中の観客へと届ける。

 TOMMYNOWのワールドツアーは、2016秋冬コレクションをニューヨークで発表して以来、2017春のロサンゼルス、2017秋のロンドン、2018春のミラノ、2018秋の上海、そして2019春のパリのハイパワーな演出のショーへと続いてきた。そんな世界中の街と観客に届けてきたTOMMYNOWのワールドツアーが、今回初めてニューヨークに戻ってくる。

画像: Tommy and Zendaya TommyNow Paris

Tommy and Zendaya TommyNow Paris

 デザイナーのトミー・ヒルフィガーは以下のようにコメントを発表している。

「TOMMYNOWで世界中を回り、忘れられないほど素晴らしかったゼンデイヤとのパリでのショーを終え、私達のSee Now, Buy Nowの旅がスタートした街へと戻って来ることに、とても興奮しています。TOMMYNOWをハーレムで開催したいというゼンデイヤの情熱は、彼女の未来へのヴィジョンを表現するのに、とても素晴らしい次のステップだと感じています。ゼンデイヤが行う事の全てに宿る、彼女の主義に沿ったものの見方・考え方は、彼女をより魅力的なコラボレーションパートナーにしています。私はそんな彼女にファッション業界という舞台を提供し、その考え方を皆様と共有できることをとても光栄に感じています」ーデザイナーのトミー・ヒルフィガー

 今回TOMMYNOWランウェイショーが行われる劇場『アポロシアター』は、アレサ・フランクリン、エラ・フィッツジェラルド、パティ・ラベルそしてシュープリームスなど、世界的に名だたるエンターテイナーがパフォーマンスを披露した、ハーレムの伝説的な劇場として知られている。

画像: Apollo Marquee Photo Credit Apollo Theater Archives.jpg

Apollo Marquee Photo Credit Apollo Theater Archives.jpg

 また今回のショーは、トミー ヒルフィガーのSeeNow, Buy Nowコンセプトにもとづき、全てのランウェイルックは、ショー開催と同時に世界中で販売が開始され、70カ国以上のトミー ヒルフィガーストア、オンラインストアtommy.com、一部のセレクトショップなどで販売される。

トミー ヒルフィガー 体験型ランウェイイベントTOMMYNOW 2019秋冬コレクション
日程:2019年9月8日(日)

(フロントロウ編集部)

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