旬なデニムコーデが得意なスタイリッシュなモデルたちは今、どのブランドのデニムを愛用している? モデルたちがお気に入りの旬なデニムブランドをリサーチ!(フロントロウ編集部)

Ksubi(スビ)

 オーストラリア発のブランドで、デニムアイテムを中心にモードカジュアルなデザインを展開しているファッションブランド。トレンド感とひねりのあるデニムデザインが特徴。

トップモデルのジジ・ハディッド

 デニム好きを公言しているトップモデルのジジ・ハディッドは、Ksubiのダメージデニムを愛用。

画像: トップモデルのジジ・ハディッド

 日ごろからKsubiのデニムを愛用しているジジは、この日は、友人でトップモデルのケンダル・ジェンナーがコラボしたモデル「Ksubi x Kendall Jenner 」を愛用。旬なスタイルのハイライズストレートのデニムに、デニムシャツを合わせた夏らしいコーデ。

GRLFRND(ガールフレンド)

 アメリカ発の人気デニムブランド。ウォッシュドやダメージ加工を生かしたデニムならではの魅力とトレンド感のあるデザインが人気。

人気モデルのオリビア・カルポ

 注目のモデルオリビア・カルポは、GRLFRNDのハイライズクロップドデニムを愛用中。

画像: 人気モデルのオリビア・カルポ

 レトロな雰囲気を持ちながらモダンで洗練されたデザインが、モデルたちに人気のGRLFRNDのデニム。オリビアは、レッドをテーマにデニムルックをセンシャルに飾って。

Re/Done(リダン)

 Levi'sの1950~1990年代のヴィンテージデニムをカスタムしたデニムをメインに展開するデニムブランド。リーバイス社が自社のヴィンテージデニムの加工を唯一認可していることでも知られている。

トップモデルのベラ・ハディッド

 大のデニム好きで知られるトップモデルのベラ・ハディッドは、セレブやモデルらに多くのファンを持つRe/Doneのハイライズルーズフットデニムを愛用。

画像: トップモデルのベラ・ハディッド

 Re/Doneのデニムは旬なエッセンスがカスタムされ、全てハンドクラフトで作られているこだわりのアイテムに、セレブたちから根強い人気を誇る。

Levi's (リーバイス)

 言わずと知れた、長い歴史と伝説を持つデニムの王道ブランド。数年続くストレートデニムのブームで、王道デニムブランドのLevi'sの人気が再熱している。

トップモデルのケンダル・ジェンナー

 トップモデルのケンダル・ジェンナーは、Levi'sのストレートデニムにショート丈のトップスを合わせたモデルらしいコーデを披露。

画像: トップモデルのケンダル・ジェンナー

 足元はAdidasの白のハイテクスニーカーでアクセントをつけ、シンプルながらも旬なデニムコーデに仕上げて。

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.