ロサンゼルスにある行きつけの人気寿司店で、一般人にまざって席が空くまで店の外で待つジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ビーバー夫妻が好感度大!(フロントロウ編集部)

ジャスティンとヘイリーが寿司デート

 シンガーのジャスティン・ビーバーと妻でモデルのヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)が、高級ブランド店が立ち並ぶビバリーヒルズに店を構える人気寿司店「シュガーフィッシュ(Sugarfish)」にランチをしにやって来たところをキャッチした。

画像1: ジャスティンとヘイリーが寿司デート

 シュガーフィッシュは、ジャスティン&ヘイリー以外の有名セレブたちも足しげく通う“超”がつくほどの人気寿司店で、ロサンゼルスとその周辺だけで11店舗も展開している。「ロサンゼルスで1番美味しい」と評判で、ジャスティンは独身時代からしょっちゅう同店を訪れる姿を目撃されている、いわば常連。

画像2: ジャスティンとヘイリーが寿司デート

 じつは、シュガーフィッシュは予約を受けつけていないため、たとえセレブであっても混雑時には一般人と同じく行列に並ばなければならない。ジャスティンとヘイリーが店を訪れた日は土曜日で、ちょうどお昼時だったこともあり、すでに店内には大勢のお客さんが。 

 そのため、ジャスティンとヘイリーもほかのお客さんに交じって外にあるベンチに座り、席が空くのを待つことに。

画像3: ジャスティンとヘイリーが寿司デート

 セレブのなかには待つことに気を悪くする人もいそうなものだが、ジャスティンとヘイリーは嫌な顔ひとつせず、ベンチに座っておとなしく待機。途中、たまたま店の前を通りかかったファンから写真撮影を求められ、笑顔で応じる場面もあった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.