今年もついに、あつーい夏がやってきた。毎年様々な水着の種類が話題になるけれど、今年はその“着こなし”で差をつけて。(フロントロウ編集部)

今年のビーチは主役級アクセが欲しい!

 夏を楽しむにはやっぱり海が1番。毎年水着のトレンドが話題になるけれど、今年の夏は、水着にアクセサリーを盛ったコーディネートがオシャレ! そこで水着にアクセを合わせるオシャレセレブたちのスタイルを拝見。

人気セレブのカイリー・ジェンナー

 カーダシアン/ジェンナー家のカイリー・ジェンナーは、夏に相応しいシャネルのターコイズブルーのビキニがお気に入り。腰には、同じくシャネルのチェーンベルトを合わせ、ブレスレットもチャンキーなアイテムを重ねてゴージャスなビーチスタイルに。

俳優のケイト・ハドソン

 ファッショニスタとしても人気のケイト・ハドソンは、大きくV字カットされたオレンジの水着をチョイスし、黄色のヘアバンダナを合わせてレトロにシフト。開いた胸元を飾るようにゴールドのロングネックレスをコーディネートし、ブレスレット、リングもゴールドで主張して。

人気モデルのロージー・ハンティントン・ホワイトリー

 ロージー・ハンティントン・ホワイトリーは、素材感を生かしたリュクスな水着をセレクト。胸元は洗練感のあるボールチェーンのネックレスひとつで勝負し、手元には存在感のあるメンズライクな時計とカルティエのブレスレットをセット。ロージーらしい上級な大人コーデに。

ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、テイラー・ヒル

 アクセを可憐に盛りたい人は、ヴィクシーエンジェルのテイラー・ヒルのコーデがオススメ。フリルトリミングのボトムスがキュートなホワイトのビキニには、短めネックレスをゴールドとシルバーでミックス。フープピアスもシルバーを選んで繊細な印象に。麦わら帽子を合わせてフェミニンなサマールックが完成。

人気モデルのアジョワ・アボアー

 モデルのアジョワ・アボアーは、夏の青空にマッチするネオングリーンの水着をピックアップ。シンプルなビキニには、首元にネックレスを重ねづけし、さらにバーバリーのキャップとサングラスを合わせてビーチでもスタイリッシュに。

 ひと言に水着と言っても、その色や形、またはアクセサリーの種類でコーデの仕方は100通り。自分に合ったスタイルで、今年のバケーションはスタイリッシュに楽しんでみては?(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.