セレブ御用達の高級宝石店から出てきたシンガーのセレーナ・ゴメスの左手薬指に「指輪」が…。(フロントロウ編集部)

左手薬指に「指輪」が突如出現

 元ディズニー・チャンネル・スターでシンガーのセレーナ・ゴメスが、ビバリーヒルズにあるセレブ御用達の高級ジュエリーショップ「XIV Karats(エクシブ・カラッツ)」から出てくるところを目撃された。

 この日、ゆったりとしたトップス&ボトムスにスニーカーを合わせたラフな服装でカメラの前に現れたセレーナは、颯爽と店の中へ。

画像1: twitter.com
twitter.com

 その後、用を済ませて店から出てきたセレーナの手元をよく見ると、左手薬指にキラリと輝く大ぶりの「指輪」が…。ここ最近、熱愛はおろか誰かとデートしているというウワサすらなかったため、「まさか!?」と心がザワついた方も多いと思うがご安心を。

画像2: twitter.com
twitter.com

 結論から言うと、左手薬指に指輪をしていたのは“たまたま”。その証拠に、薬指ではゆるすぎてサイズが合わなかったのか、次に見た時には左手の薬指から人差し指に指輪がはめかえられていた。

画像3: twitter.com
twitter.com

 どの指に指輪をはめているのかがここまで注目されるのは、ある意味人気セレブの宿命。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.