ラフォーレ原宿が、この秋にリニューアルされる。(フロントロウ編集部)
原宿らしい発信がテーマ
「原宿らしい個性とクリエイティブの発信」をテーマに、ラフォーレ原宿の様々な店舗がリニューアルオープンする。
大きなオーブのロゴが特徴的な外観がラフォーレ原宿の顔ともいえる「Vivienne Westwood Anglomania」は、ブランド内のレーベル統合に伴い、新たに「Vivienne Westwood RED LABEL Concept Store」としてリニューアルオープン。
オープンを記念して、特別なカプセルコレクションも展開される。
また、POP UP SHOP 出店時に好評だった、時代を反映したガールズカルチャーを応援する「Charles Chaton」がブランド初の常設店をオープンする。
他にも、注目のショップが続々と登場予定。
さらに8 月 23 日より、一回のお買上げが 1万円(税込)以上の方に、先着で、ラフォーレ原宿オリジナルキーホルダーをプレゼント。
リニューアルは、8月下旬を中心に順次実施される予定。(フロントロウ編集部)