交際が噂されるシンガーのショーン・メンデスとカミラ・カベロが大学生が集うカフェで人目もはばからず堂々とキス。(フロントロウ編集部)

地元大学生に人気のカフェに出没

 ショーン・メンデスが、ツアー公演で訪れたカナダ・モントリオールにカミラ・カベロを同伴。平日の夜にふらりと立ち寄ったこじんまりとしたカフェで、人目もはばからずイチャイチャする姿が目撃された。

画像1: 地元大学生に人気のカフェに出没
画像: www.instagram.com
www.instagram.com
画像2: 地元大学生に人気のカフェに出没

 ショーンとカミラが来店したカフェ「Café Aunja(カフェ・アンジャ)」は、大学生街にほど近いエリアにあることもあり、地元の学生たちが授業の合間や放課後に課題をやるために訪れることも多い店。

 ほっこりとした可愛らしい内装はもちろん、ペルシャ式のお茶やスイーツ、美味しいコーヒーなどが評判で、仕事帰りのビジネスマンやOLたちの憩いの場になっているほか、休日にはカップルのデートスポットとしても人気となっている。

 ショーンとカミラが訪れたのは、夜遅めの時間だったこともあり、店内の利用客は少なめだったが、2人は通りに面した窓際の席に座っていたため、これだけがっつりイチャついていれば通行人たちも思わず視線を送ってしまうだろう。

 ラブラブなコーヒータイムを終えたショーンとカミラは、滞在先のホテルまで手を繋いでゆっくりと夜の散歩を楽しんでいた。(フロントロウ編集部)

※この記事はカミラ・カベロの名前の表記に誤りがあったため掲載後に修正しました。

This article is a sponsored article by
''.