日本だけでなく海外でも支持されるコスメブランド江原道が、発売30周年を記念して、代表製品である「マイファンスィー モイスチャー ファンデーション」をリニューアル。2019年9月2日に発売。(フロントロウ編集部)

 江原道の「マイファンスィー モイスチャー ファンデーション」は、長時間のメイクなどで肌荒れに悩む女優の声からはじまり、ファンデーションの機能性だけでなく、肌へのやさしさを考えて開発されたファンデーション。現在も国内外の映画・ドラマ、舞台などで使用されている。

 まるで保湿剤に色をつけたようと称されるほどで、美しく自然な仕上がりを長時間キープしながら、贅沢な保湿成分が肌をいたわり、使うごとに美肌へと導いてくれる。

 そんな江原道を代表するファンデーション「マイファンスィー モイスチャー ファンデーション」が、1989年の誕生以来、初のリニューアル。

 スキンケア発想から生まれたファンデーションが、さらなる素肌美を追求して進化。肌に吸い付くように密着する軽やかな新感覚のテクスチャーが、驚くほどナチュラルな仕上がりを実現。またカバー力もアップし、毛穴やシミなどの肌悩みは、独自原料「グロスフィルムパウダー」がしっかりとカバーしてくれる。

 さらに10種類の美容成分を配合し、メイクをしながら肌のキメを整え、スキントリートメントをしているかのような心地良さが続いてくれる。世界中で愛されるファンデーションの実力を試してみては。

江原道 マイファンスィー モイスチャー ファンデーション
全13色 各20g  4,800円(税抜)
香料・合成色素・石油系鉱物油・パラベン・アルコール不使用

This article is a sponsored article by
''.